
-- --, --

ランキング参加中!
下のシマ画像バナー2つを 1日1回、ポチッポチッとクリックで応援よろしくお願いします!
banner(1).gif  SH3G26312.jpg

You need to enjoy yourself and have fun once in a while.

07 04, 2013 | Tag,写真,カメラ,自然,
しゃぼん玉の写真は終わりなんですが、
実はこんなこともしてました。



DSCF3275.jpg






DSCF3280.jpg
目隠し。





DSCF3284.jpg
「ここに、こう。」


どうしてゾウとか馬とか、もっと乗れそうな感じのじゃなくて
カエルとかリスとかなんだろうね、って話してました。
リアルでは乗れないから、逆に、乗っちゃえ、ってこと?
関連記事

ランキング参加中!
下のシマ画像バナー2つを 1日1回、ポチッポチッとクリックで応援よろしくお願いします!
banner(1).gif  SH3G26312.jpg
12 CommentsPosted in person
-12 Comments
By MINT07 04, 2013 - URLedit ]

近所の公園にも同じような遊具がありますよ~
たしかパンダでした。
コレをビョンビョンさせたら、
うちのわんこに驚かれました。

By うき07 05, 2013 - URLedit ]

お友達おもしろい遊び方してますねーw
うちの近くにあるのは馬とかパンダとかです。

私は子供が生まれるまで大人になってから公園に行くことはほとんどなかったので公園でシャボン玉したり乗り物に乗ったりmiyaさん達とっても楽しそうに見えます(*^_^*)

By Round Walk07 05, 2013 - URLedit ]

これ懐かしいなぁ。
子供のころやりましたよー。
前後に勢いよくブンブン、ブンブン(笑)
目が・・・、そして鼻が・・・。
やりたくなるその気持ち、分かります(笑)
私も同じことやったかも。
バックの白い花?がすごく綺麗で子供の世界って雰囲気がでてますね。

By ろく*07 05, 2013 - URLedit ]

一枚目の写真の女性の足が白いーー!!羨ましいです。

確かに公園の遊具って「ん?」っていうのがありますよね^^;
公園あんまりいかないから今どんな遊具があるのか分からないです><

みんなお洒落さんですね^^

By micchi+07 06, 2013 - URLedit ]

こんにちはぁ♪
公園の遊具で遊ぶお友達楽しそうですね^^
わたしが乗るんだったらカエルかもっておもいました♪
お写真をみてると愛嬌のある顔しててかわいいし
とても気に入ってしまいましたw

By miya07 06, 2013 - URL [ edit ]

>MINTさん
たしかにパンダもよく見かけるような気がします!
ミントちゃんびっくりしちゃったんですね、
なんだか結構びっくりしてますよね!
この間も変なモニュメントに。(笑)

By miya07 06, 2013 - URL [ edit ]

>うきさん
面白いですよね!
何も言わなくてもこういうことしてくれるので
撮ってて楽しいです(笑)
馬はなんとなくしっくりくるんですけど、
パンダは…なかなか乗る機会ないですよね、実際は(笑)

なかなか大人になったようでなってなくて
しゃぼん玉も花火もまだまだ楽しんでます!

By miya07 06, 2013 - URL [ edit ]

>Round Walkさん
男の子って結構アグレッシブに
ブンブンやりますよね(笑)
何にも言わずにこういうことしてもらえると
色んな写真が撮れてほんとありがたいです。
シロツメクサかな?
一面に咲いていて本当にきれいでした!

By miya07 06, 2013 - URL [ edit ]

>ろく*さん
肌白いんですよ~!
しかもきれいなんですほんと羨ましいんです。(笑)
遊具、危ないとかで少しずつ減ってるみたいですね~
公園に前あったものが、なくなってたりします。

なぜかおしゃれじゃない私の友だちなのに
みんなおしゃれです。(笑)

By miya07 06, 2013 - URL [ edit ]

>micchi+さん
嫌がらずに無邪気に遊んでくれるので
色んな写真が撮れてありがたいんですよね~!
楽しそうでした!
カエル可愛いですよね、私もそう思います(笑)

By 葉牡丹09 04, 2013 - URL [ edit ]

はじめまして、こんにちは!
ブログ村から来ました。
若いって素晴らしい!そしてなんだかほのぼのします。
そんな所が良いなと思って、はじめて来たのにコメントしました。
小動物の遊具に乗ると、乗ってる人が小さく見えて、私は好きです。

By miya09 09, 2013 - URL [ edit ]

>葉牡丹さん
はじめまして!
コメントありがとうございます!
たしかに、乗ってる人が小さくなったみたいに見えますね!
そういうふうに考えたことなかったです!

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
counter
latest article
member
 
@amihs
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
category
Link
Do Not
※写真の無断転載はご遠慮願います。
Ranking






