
-- --, --

ランキング参加中!
下のシマ画像バナー2つを 1日1回、ポチッポチッとクリックで応援よろしくお願いします!
banner(1).gif  SH3G26312.jpg

the love story of Milky Way

07 06, 2013 | Tag,写真,カメラ,
明日は七夕なので。
この間お友だちと行ったお店で撮った写真。

DSCF3728.jpg






DSCF3731.jpg

「かわいくなりたい」って書くのりこちゃんが可愛い。





DSCF3724.jpg

かなつこちゃんの心が晴れますように。







DSCF3732.jpg


お友だちはというと…





DSCF3734.jpg

こんな願い事でした。
関連記事

ランキング参加中!
下のシマ画像バナー2つを 1日1回、ポチッポチッとクリックで応援よろしくお願いします!
banner(1).gif  SH3G26312.jpg
8 CommentsPosted in daily
-8 Comments
By Round Walk07 07, 2013 - URLedit ]

七夕ですねー。
外に出るとあちこちで笹飾りを見かけます。
みんなの願いが叶うといいですね。
miyaさんはどんな願い事をしたのか気になる(笑)

それにしても、今日はすごく暑い・・・。

By micchi+07 07, 2013 - URLedit ]

こんにちはぁ♪
七夕ですね~^^
短冊がいっぱい!
みんなの願いがいっぱいの笹ですね。
お友達のお願い事に笑っちゃいましたw
パズドラ私もやってるけどなかなかランクが上がらなくて^^;

By うき07 08, 2013 - URLedit ]

七夕のねがいごと♪いいですね(^_^)
私はバタバタしてて七夕本番すっかり何もせず終わってました(>_<)
miyaさんがどんなねがいごとをしたのか気になっちゃいます♪

By chisa07 08, 2013 - URLedit ]

七夕でしたね~
うちでもやろうと思ってたけど、幼稚園に短冊持って行って終わりました^^:
それにしても短冊いっぱいですね~
miyaさんも書いたのかな?
私は今年も家族で旅行に行けますように~叶ってくれー笑

By miya07 08, 2013 - URL [ edit ]

>Round Walkさん
本当に、みんなの願いが叶うといいななんて思っちゃいますよね。
私は、みんなの幸せを願いました!
私は今幸せなので。

梅雨明けちゃいましたね!
夏バテ、熱中症、気をつけなきゃ…

By miya07 08, 2013 - URL [ edit ]

>micchi+さん
色んな願い事が書いてあって、本当に面白かったです♪
micchi+さんもパズドラやってるんですね!
あたしガラケーだから、パズドラとか全然わからなくて(笑)

By miya07 08, 2013 - URL [ edit ]

>うきさん
いいですよね~
中にはじんわりくる願い事もあって。
私は、今のところ願い事思いつかなかったので
みんなの幸せを祈っておきました~!
「かわいくなれますように」にしておけばよかったかも…(笑)

By miya07 08, 2013 - URL [ edit ]

>chisaさん
幼稚園でありますよね~!
息子さん、なんて書いてましたか?^^
私は書かずに、みんなの幸せを祈っておきました。
家族で旅行いいですね~!!
叶いますように!!

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
counter
latest article
member
 
@amihs
Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
category
Link
Do Not
※写真の無断転載はご遠慮願います。
Ranking






