
-- --, --

ランキング参加中!
下のシマ画像バナー2つを 1日1回、ポチッポチッとクリックで応援よろしくお願いします!
banner(1).gif  SH3G26312.jpg

Russian Blue

07 10, 2013 | Tag,写真,カメラ,,ロシアンブルー
そういえば、あれ以来触れていなかったのですが
ロシアンブルー、相変わらずうちにいます。


DSCF3802.jpg

ごはんまだ足りないんだけど、の目。







DSCF3805.jpg

少しくらいなら撫でても構わんよ、という感じ。






DSCF3819.jpg

ちなみに肉球はチョコ色。
関連記事

ランキング参加中!
下のシマ画像バナー2つを 1日1回、ポチッポチッとクリックで応援よろしくお願いします!
banner(1).gif  SH3G26312.jpg
6 CommentsPosted in Rocky
-6 Comments
By Round Walk07 10, 2013 - URLedit ]

気品のある顔立ちですねー。
なんだか貴族みたいです(笑)
映画とかCMに出てくるような雰囲気。
撫でられて満更でもない顔がまたいいですね。

By ゆうこりん07 10, 2013 - URLedit ]

相変わらず気品のある顔立ちですこと。
この子になら上から目線でものを頼まれた感じに感じようと、なんでも言うこと聞いちゃいそうです^^

By うき07 10, 2013 - URLedit ]

すっかりお父さんになついちゃったんでしょうかね♪
子猫の愛らしさとは違った大人の魅力ですね(*^_^*)
肉球も、おとな♪

By miya07 11, 2013 - URL [ edit ]

>Round Walkさん
気品ありますよね~
ベリーとの格差が激しいです。(笑)
毎回ちょっとおそるおそる撫でてるんですが
割となでさせてくれます。(笑)

By miya07 11, 2013 - URL [ edit ]

>ゆうこりんさん
気品を少しベリルに分けてほしいくらいです。(笑)
遊んであげると少し若さというか
子どもっぽいところが見えてそれもまた可愛らしいです♪

By miya07 11, 2013 - URL [ edit ]

>うきさん
今はもう父の部屋から移動したので
朝ご飯をあげる母に一番懐いてます♪
きりっとしてるし動きもゆったりなので
写真撮りがいがありますよ~!

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
counter
latest article
member
 
@amihs
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
category
Link
Do Not
※写真の無断転載はご遠慮願います。
Ranking






