
-- --, --

ランキング参加中!
下のシマ画像バナー2つを 1日1回、ポチッポチッとクリックで応援よろしくお願いします!
banner(1).gif  SH3G26312.jpg

with a little girl

07 11, 2013 | Tag,写真,カメラ,,子ども
先月、東京からおじいちゃん家に帰省してた従妹(4歳)が我が家に。
一時期この子のお家のある東京にいて
1年のうち2、3カ月ぐらい一緒に暮らしてたこともあったので仲良し。
というか子守役。

お顔は出せないのでお顔写ってないのだけアップ。


DSCF3397.jpg


とりあえず持ってきてた知育ブックを一緒にやってたものの、
10ページぐらいやったところで飽きた。



ので、近所の公園に二人で行くことに。


途中「こんにちは」なんて話しかけてくれる
パパさんママさんたち、おじいさんおばあさんたちは、
もしかするとあたしの子だと思ってるかも~って思いながら。


DSCF3405.jpg


鉄棒やったり。





DSCF3408.jpg

高いとこのぼったり。
カメラ片手にだったので、一番上までは行かないように約束したら
いい子なのでちゃんと約束守ってくれました。

でもハラハラして写真撮ってる余裕はあまりなく。
関連記事

ランキング参加中!
下のシマ画像バナー2つを 1日1回、ポチッポチッとクリックで応援よろしくお願いします!
banner(1).gif  SH3G26312.jpg
10 CommentsPosted in person

Previous: Beryl

Next: Russian Blue
-10 Comments
By よこやん07 11, 2013 - URL [ edit ]

わが家は甥と姪がほぼ同居状態(姉夫婦の仕事が遅いため)でいつもいるんだけど、子供っていいよね!
自分も出来るだけ子供になって接してあげてる。そうすると楽しい・・・

By うき07 12, 2013 - URLedit ]

噂の従妹ちゃんですね♪
4歳ともなると遊び方もレベルが高い~(*^_^*)
写真わかりますよー
見てないといけないので写真撮るのもタイミングみて急げっ!って感じなんですよねw

By micchi+07 12, 2013 - URLedit ]

こんにちはぁ♪
ぬりえをしたり、公園の遊具で遊んだり
とても元気でいい子ですね^^
子どもの一生懸命遊ぶ姿ってすごく和むんです^^
かわいいなぁ~♪
miyaさんも子供を見るって大変ですよね。
お疲れさまです^^

By Round Walk07 12, 2013 - URLedit ]

女の子なのに、なかなかパワフルですね!
子供は元気なのが一番です。
見守りながら写真を撮るのって大変そう。
でも、ちゃんとmiyaさんとの約束を守ってくれる子でよかったですね。

By encbr07 12, 2013 - URLedit ]

ご訪問ありがとうナリー(゜∇^d)!!
カメラ大好きさんですね♪
私の周りにはカメラ大好きさんばかりなんですよ(*^▽^)/★*☆♪
でもね…残念ながら私はカメラの事は全くの無知でして…。
カメラの事とは無関係のブログなんですよ…。
元気と笑いをお届けするアホブログなんだ♪
あはは♪
よかったらまた遊びにきてね☆

By miya07 13, 2013 - URL [ edit ]

>よこやんさん
そうなんですね!
私は子どもになって接するの苦手で(笑)
なのでなおさら周りから見ると母親っぽく見えるみたいです。
でも一緒になって楽しむことってすごく大事ですよね~!

By miya07 13, 2013 - URL [ edit ]

>うきさん
そうなんですよ~
4歳ってこんなこともできるんだ!
ってびっくりの連続でした!
写真撮りながらレンズ越し、いつも以上にというか、
いつもと違う緊張感がありますね。(笑)

By miya07 13, 2013 - URL [ edit ]

>micchi+さん
この子の上のお姉ちゃんもお世話してたのですが
とってもいい子です。
元気過ぎてこっちがまいっちゃいます。(笑)
まだ写真あるので、少しずつアップしますね~♪
お顔が可愛いので本当は見せたいのですが…(笑)
ありがとうございます~!
兄弟もいとこも多いので小さい子の相手は少し慣れてます♪

By miya07 13, 2013 - URL [ edit ]

>Round Walkさん
このくらいの年の子って
あんまりじっとしているの、
苦手なのかもしれないですね。(笑)
見守りながら写真を撮るの、思ってた以上に気が張る作業でした~
約束守ってくれない子だったら、写真なんて撮ってる場合じゃなかったかもしれないです。(笑)

By miya07 13, 2013 - URL [ edit ]

>encbrさん
こちらこそご訪問ありがとうございます♪
カメラというより、写真を撮るのが好きなだけなので
私もカメラのことは全く無知です。
たまたまお邪魔しただけなので、大丈夫ですよ~!
また遊びにいきますね~

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
counter
latest article
member
 
@amihs
Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
category
Link
Do Not
※写真の無断転載はご遠慮願います。
Ranking






