
-- --, --

ランキング参加中!
下のシマ画像バナー2つを 1日1回、ポチッポチッとクリックで応援よろしくお願いします!
banner(1).gif  SH3G26312.jpg

Beryl

07 13, 2013 | Tag,写真,カメラ,,Beryl
DSCF2712.jpg

風にそよぐカーテン観察中。






DSCF2714.jpg

テーブルにのぼるため、踏み台にあたしを使う。





DSCF2706.jpg

こういう風に窓から外を眺めているところを見て、
っぽくなってきたね~と家族と話したりしてます。


長くわんちゃんを飼っていた方がを飼って、
外出先から帰ってくると家の窓辺からちゃんが外を眺めていて、
「ああ、もいいな~」って思ったとか。

私は犬を飼ったことないので、一緒に過ごしてみての違いは
あんまりわからないんですけど、って本当に気まぐれでツンデレ。
特にメスはそういう子が多いみたいです。

遊んで欲しくないときは遊んで欲しくないし
遊んで欲しいときは遊んで欲しい。

それが人間の作業中であろうと、就寝中であろうとおかまいなし。
でもなぜか、許せちゃう魅力があるんですよね~
関連記事

ランキング参加中!
下のシマ画像バナー2つを 1日1回、ポチッポチッとクリックで応援よろしくお願いします!
banner(1).gif  SH3G26312.jpg
10 CommentsPosted in Beryl
-10 Comments
By chisa07 13, 2013 - URLedit ]

踏み台になってるんですね(笑)
私も娘の踏み台になってます^^:
猫も犬も飼った事ないんですが、猫ちゃんって気まぐれなんですね~
高い所からじーっと見てる姿好きです^^

By encbr07 14, 2013 - URLedit ]

夜分遅くにうりほー♪(゜∇^d)!!
ネコちゃん(=^ェ^=)可愛いですね♪
私の実家にも4匹いますよ。
肉球が好きな人ってたくさんいるけど私は喉の辺りを撫でるとゴロゴロいって目を閉じる表情が大好き(//∇//)
自分を踏み台にされる事って多いですよね(笑)

By Round Walk07 14, 2013 - URLedit ]

窓辺から外を眺める姿、猫の定番ですね(笑)
この姿ずっと見ていたいなぁ。
なんだか癒されます。

まだまだ、動くものに興味があるんですね。
観察している姿も、かわいい。

By ゆうこりん07 16, 2013 - URLedit ]

観察してる姿、かわいい♪
そのうち手がでて、ジャンプして、ってなるんですよね。猫の本能なんでしょうね。
以前猫飼ってた時に、玄関に入り込んでたカマキリに飛びかかってた時は本当にネコの本能を感じてびっくりしたことがあります。
直前でカマキリの捕獲に私のほうが成功し、無事にがしてあげることができてよかったです^^;

By micchi+07 16, 2013 - URLedit ]

miyaさん、こんにちはぁ♪
興味津々に観察したり、窓をそっと覗いていたり
そういう姿が本当にかわいいですね^^
出掛けるとき、帰って来た時
窓際で覗いていてくれたら今まで感じたことのない気持ちになるんだろうなって
お写真を見ていて思いました^^

By miya07 16, 2013 - URL [ edit ]

>chisaさん
娘さんの踏み台に!
でもあんなやわらかなからだで踏まれたら
私なんか幸せに感じちゃいそうです~(笑)

猫はすっごく気まぐれですよ~
人間のご機嫌取りなんてしないし、
常にマイペースです(笑)

By miya07 16, 2013 - URL [ edit ]

>encbrさん
うりほーです!
あ、うりほーさんのご実家にも猫いらっしゃるんですね~
子猫の肉球って本当にぷにぷにしてて
たまらないんですよ~
でも大人になったら大人しく
なでさせてくれるところもなごみますよね~!

By miya07 16, 2013 - URL [ edit ]

>Round Walkさん
猫の定番ですよね、なんでだかよくわからないけど。(笑)
すっごく絵になるし、見てて癒されますよ~

少しずつ動くものへの興味は薄れているような気もして
少し寂しくもあり、大人しいのは嬉しくもあり。(笑)

By miya07 16, 2013 - URL [ edit ]

>ゆうこりんさん
ありがとうございます~♪
すでに手は出てて、よくカーテンと戦ってます。(笑)
動くものを見るとやっぱり、本能で追っちゃうみたいですね。
猫より早く捕獲するなんてゆうこりんさんすごすぎます!
そういえばあれですよね、猫ってすぐに殺すんじゃなくて遊びながら、ですもんね。
幸運なカマキリさん、よかった~

By miya07 16, 2013 - URL [ edit ]

> micchi+さん
こんばんは~!
まだまだ色々なことに興味津々、という感じですが
家族みんなが「大人しくなった」とびっくりしてます。
そうなんですよ~
前の猫ちゃんは出窓やベランダから
ニャーとおかえりを言ってくれたりして、
本当に幸せな気持ちになれました。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
counter
latest article
member
 
@amihs
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
category
Link
Do Not
※写真の無断転載はご遠慮願います。
Ranking






