
-- --, --

ランキング参加中!
下のシマ画像バナー2つを 1日1回、ポチッポチッとクリックで応援よろしくお願いします!
banner(1).gif  SH3G26312.jpg

Beryl's family

07 22, 2013 | Tag,写真,カメラ,
ベリルのかぞく。

sdrftghyujik.jpg






DSCF2883.jpg

ベリルそっくりの子も。
グレーの子もいるんですが、この子が一番の怖がりで出て来てくれず。






DSCF2909.jpg

お母さんにぴったりついていく。
お母さんも、何度も後ろを振り返って、ずっと子を呼んでいて、
ああ、ベリルはまだまだお母さんが必要な時期なんだな~とちょっと反省したのでした。



ベリルの家族はイトコのお家にいるので、
イトコのお家に行った時は写真を撮ろうと試みるんだけど、
ベリルの兄弟はまだ人に慣れてなくって、すぐ逃げてっちゃう。

じーっと、石のようにその場から動かない作戦で、なんとか撮れました。
関連記事

ランキング参加中!
下のシマ画像バナー2つを 1日1回、ポチッポチッとクリックで応援よろしくお願いします!
banner(1).gif  SH3G26312.jpg
10 CommentsPosted in Beryl

Previous: couple photo

Next: a little girl
-10 Comments
By Round Walk07 22, 2013 - URLedit ]

miyaさん、こんばんは。
2枚目の写真、ちょっと腰が引けてて笑っちゃいました。
ビビリな割りに、好奇心は旺盛ですよねー。
兄弟はベリルちゃんにソックリですね!
二匹一緒にいたら区別がつかなそう。
ほのぼのとした写真に癒されました。

By うき07 23, 2013 - URLedit ]

すごく毛並みがよい子たちですね(*^_^*)
最後のお写真‥お母さんについてく姿が可愛い(*´艸`*)
猫もお散歩するんですね☆
勝手に出てって勝手に帰ってくるってイメージでした☆

By ろく*07 23, 2013 - URLedit ]

うふふ

子猫ちゃんたちの大冒険ですね^^
可愛いなぁ。実家にも野良ネコちゃんがたくさんいるみたいで、撮るにもすぐ逃げられるから一枚も撮れずに帰る時があります。笑

By ゆうこりん07 24, 2013 - URLedit ]

うんうん、勝ち目のないチョッカイは出さないほうが勝ちですよね(笑)
写真に文字が入ってて、分かりやすくて、なおさら笑わせてもらいました~♪

By satoru07 29, 2013 - URLedit ]

おじゃまするのが遅れてしまってスイマセン~( ̄▽ ̄A
photomochaのsatoruです。
先日はコメントありがとうございました♪
猫ちゃんカワイイですねぇ♪
ベリルちゃんってmiyaさんの飼い猫ですか?
オシャレでカワイイお名前ですね♪
猫ちゃんの写真はとっても癒されます♪
またお邪魔させていただきますねぇ( ̄▽ ̄v

P♪

By miya08 03, 2013 - URL [ edit ]

>Round Walkさん
こんにちは~!
お返事遅くなっちゃいました!
腰、引けてますよね。
撮りながら笑っちゃいました。(笑)
ベリルそっくりでしょ!
私も引き取った当初は区別つかなかったです~

By miya08 03, 2013 - URL [ edit ]

>うきさん
お母さん共々可愛がってもらってるので
ベリルより恰幅がよかったです。
猫もお散歩好きですよ~
うきさんのイメージ通り、勝手に出てって勝手に帰ってきます。(笑)

By miya08 03, 2013 - URL [ edit ]

>ろく*さん
イトコのお家は敷地がかなり広いので
お庭だけでもかなりの大冒険になりそうです。
いいな~、うちも目の前が道路じゃなかったら
お庭で自由にお散歩させてあげたいんですけどね…
人に慣れてない猫って本当に逃げ足早いですよね!!

By miya08 03, 2013 - URL [ edit ]

>ゆうこりんさん
ありがとうございます~!
ゆうこりんさんのブログ、お手本にさせてもらいました!
あんなに絶妙な感じにはならなかったですが…(笑)
いつも楽しく見させてもらってます♪

By miya08 03, 2013 - URL [ edit ]

>satoruさん
こちらこそお返事遅くなっちゃってすみません~!
ベリルはうちの猫ですよ~
今年の5月に我が家にやってきたばかりです!
私もまたお邪魔させてもらいますね~♪

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
counter
latest article
member
 
@amihs
Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
category
Link
Do Not
※写真の無断転載はご遠慮願います。
Ranking






