
-- --, --

ランキング参加中!
下のシマ画像バナー2つを 1日1回、ポチッポチッとクリックで応援よろしくお願いします!
banner(1).gif  SH3G26312.jpg

couple photo

08 03, 2013 | Tag,写真,カメラ,自然,,カップル
「写真を撮ってほしい」と言われて、あたしでよければ!
と二つ返事で引き受けたのは良かったのですが
カップル写真は初めてだったので、どう撮ったらいいのか。


DSCF4943.jpg






DSCF4970.jpg






DSCF4974.jpg


最初はこんな感じで「あれ?どっち?どっちが逆光?」だし、
室内の設定のままで、あとで修正しなきゃなハメに…
ピントもなかなか合わなくて先行きが危ぶまれたけど
最後らへんは、二人の雰囲気にも助けられて楽しく撮影できました。
久しぶりに猫以外の撮影でした。

これもちょこちょこアップしていきます!


ちょっと現実逃避というか息抜きに旅行に行ってたので
しばらく更新滞りましたが、再開!
関連記事

ランキング参加中!
下のシマ画像バナー2つを 1日1回、ポチッポチッとクリックで応援よろしくお願いします!
banner(1).gif  SH3G26312.jpg
6 CommentsPosted in person

Previous: Beryl

Next: Beryl's family
-6 Comments
By えむ08 03, 2013 - URLedit ]

miyaちゃん


いいじゃんー!素敵ー☆

とっても自然で素敵だね〜!

惚れ惚れしてます♪

By Round Walk08 03, 2013 - URLedit ]

miyaさん、こんばんは。
素敵なカップル写真!
二人の仲のよさが伝わってきます。
笑顔がとてもいい瞬間を捉えてますね。
こういう写真撮ってみたいなぁ。

By miya08 03, 2013 - URL [ edit ]

>えむさん
ありがとうございます!!
嬉しい!
友だちだからか、すごく自然体な写真が撮れました♪

By miya08 03, 2013 - URL [ edit ]

>Round Walkさん
こんばんは~
とっても素敵な二人だったので*
笑顔は逃しっぱなしだったのですが、
二人ともずっといい笑顔をしてくれてたので(笑)
Round Walkさんが撮るともっと素敵な写真に
なるんだろうな~、見てみたいです。

By うき08 04, 2013 - URLedit ]

miyaさんこんばんは^^

カップル写真ですか!素敵です(*´艸`*)
2枚目の感じが特に自然体でくっつきあうふたりがとてもいいなーと思いました♪
私自身が毎日人物(怪獣とも言う)写真ばかり撮っているので
他の方が撮られる人物写真は参考にもなるしとっても大すきなので今後も楽しみにしています♪

あぁ、でもやっぱり最後のふたりも素敵な表情で好きです(*^_^*)

By miya08 04, 2013 - URL [ edit ]

>うきさん
私も2枚目気に入ってるのでうきさんにも
そう言ってもらえると嬉しいです!!

私はいつも猫ばかり撮ってるので人物写真は
なかなかうまくいかなくて…
うきさんみたいに毎日撮れたら鍛えられそう…(笑)

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
counter
latest article
member
 
@amihs
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
category
Link
Do Not
※写真の無断転載はご遠慮願います。
Ranking






