
-- --, --

ランキング参加中!
下のシマ画像バナー2つを 1日1回、ポチッポチッとクリックで応援よろしくお願いします!
banner(1).gif  SH3G26312.jpg

time of them

08 07, 2013 | Tag,写真,カメラ,自然,,カップル
DSCF4999_2013080315515244a.jpg







DSCF4987.jpg


単焦点レンズなので、後ろを不審者並みに
ぴったりついて歩く撮影者でした。
関連記事

ランキング参加中!
下のシマ画像バナー2つを 1日1回、ポチッポチッとクリックで応援よろしくお願いします!
banner(1).gif  SH3G26312.jpg
8 CommentsPosted in person

Previous: Beryl

Next: Rocky
-8 Comments
By よこやん08 07, 2013 - URL [ edit ]

1枚目の笑顔が素敵だなぁ・・・。
幸せって、大それた事しなくとも、2人でいるだけで、それだけでいい。
それがよく表れているね。

By Round Walk08 07, 2013 - URLedit ]

miyaさん、こんばんは。
素敵な写真です。
そして二人も素敵ですね。
「君がいるだけで、そこには言葉なんて要らない」
というフレーズが思い浮かびました。(何の台詞だったか・・・)
笑顔は周りの人も笑顔にさせてくれる、素晴らしいものですよね。

By うき08 08, 2013 - URLedit ]

不審者並にぴったりついて歩くmiyaさん‥素敵だと思います♪
お写真とってもいいですね♪
幸せいっぱい♪私もこんな風に撮りたいです^^

By micchi+08 08, 2013 - URLedit ]

miyaさん、こんにちはぁ♪
素敵なお写真ですね。
カップルの楽しそうな笑顔や手を繋いだお写真
仲良しオーラが伝わってきます^^

By miya08 08, 2013 - URL [ edit ]

>よこやんさん
いい笑顔ですよね~
あたしこんないい笑顔できない(笑)
そうなんですよね、2人でいるだけで楽しい
2人でいるだけで幸せ、それが一番大事だと思います。

By miya08 08, 2013 - URL [ edit ]

>Round Walkさん
ありがとうございます!
2人が素敵で、助けられました。(笑)
撮影中あたしも終始笑顔で、
2人みたいになりたいなって思いました~

By miya08 08, 2013 - URL [ edit ]

>うきさん
素敵ですか?
じゃあこれからも不審者並みにぴったり…で行こうかな!(笑)
ありがとうございます!!
うきさんの息子さん写真もほんとに素敵ですよ~
365日一緒にいるからこそ撮れる写真というか。
私も、まるでそういう風に、自然体な写真が撮れるようになりたいです。

By miya08 08, 2013 - URL [ edit ]

>micchi+さん
こんにちは~!
ありがとうございます。
最初はうまく撮れなかったんですが、
少しずつあたしが慣れてきた様子が
写真でもわかるようになると思うので、
楽しみにしていてくださいね(笑)

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
counter
latest article
member
 
@amihs
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
category
Link
Do Not
※写真の無断転載はご遠慮願います。
Ranking






