
-- --, --

ランキング参加中!
下のシマ画像バナー2つを 1日1回、ポチッポチッとクリックで応援よろしくお願いします!
banner(1).gif  SH3G26312.jpg

Beryl

08 08, 2013 | Tag,写真,カメラ,,Beryl
awerthygujki.jpg

自分の足が、自分の顔を蹴ることも多々あり。
関連記事

ランキング参加中!
下のシマ画像バナー2つを 1日1回、ポチッポチッとクリックで応援よろしくお願いします!
banner(1).gif  SH3G26312.jpg
8 CommentsPosted in Beryl

Previous: you make me

Next: time of them
-8 Comments
By ろく*08 08, 2013 - URLedit ]

こんにちは^^

まだまだやんちゃですね^^
私も一緒になって遊んでみたいです♪
飽きないだろうな~。笑

ロッキーはこんな遊びしたりしますか??

By Round Walk08 08, 2013 - URLedit ]

miyaさん、こんばんは。
やっぱり、ベリルちゃんは可愛いなぁ。
夢中になり過ぎて自爆することもあるんですね(笑)
自爆してる姿を想像すると、なかなか笑えますね。
紐と格闘する姿、写真でこれだから動画でも可愛いのでしょうね。
とおねだりしてみたり(笑)

By えむ08 08, 2013 - URLedit ]

おー!

大きくなったね〜。
miyaちゃんちの ねこちゃんはいつ見ても可愛い〜☆

By minorun08 09, 2013 - URLedit ]

アラカワ(・∀・)イイ!!

By miya08 09, 2013 - URL [ edit ]

>ろく*さん
まだまだやんちゃです~
これもまだ先月の写真なんですけどね…(笑)
ロッキーも、気が向いたときは遊びますよ!
こんなに激しくはないですけど。

By miya08 09, 2013 - URL [ edit ]

>Round Walkさん
ベリル、少しずつ可愛い顔になってきてる気がします。
情が移ったからかな。(笑)
動画、FC2は上げられないみたいで…
youtubeとかにアップしてリンクを貼るのはありかな?

By miya08 09, 2013 - URL [ edit ]

> えむさん
大きくなりましたよー!
今はこの写真よりも大きいです!
猫2匹になったのでこれからもよろしくお願いしますー!

By miya08 09, 2013 - URL [ edit ]

>minorunさん
ありがとうございますー!
猫好きが増えればいいな…(笑)

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
counter
latest article
member
 
@amihs
Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
category
Link
Do Not
※写真の無断転載はご遠慮願います。
Ranking






