
-- --, --

ランキング参加中!
下のシマ画像バナー2つを 1日1回、ポチッポチッとクリックで応援よろしくお願いします!
banner(1).gif  SH3G26312.jpg

Beryl

08 11, 2013 | Tag,写真,カメラ,,Beryl
wserftyu.jpg

必死。



実は昨日、ベリルが熱中症と脱水症状を起こしていて、気づいたときにはぐったり、白目。
あたしのベッドに寝かせて、一晩中、氷枕で冷やしたり、
水分を取らせたりしたら、今日はずいぶん元気。

とりあえず、よかった。
関連記事

ランキング参加中!
下のシマ画像バナー2つを 1日1回、ポチッポチッとクリックで応援よろしくお願いします!
banner(1).gif  SH3G26312.jpg
6 CommentsPosted in Beryl

Previous: Rocky

Next: Beryl
-6 Comments
By ろく*08 11, 2013 - URLedit ]

こんにちは^^

きゃー!それは大変でしたね><
ここ2日暑かったもんね・・。

危機脱出できてよかったです。

By Round Walk08 12, 2013 - URLedit ]

miyaさん、おはようございます。
楽しそうな空中戦!
ベリルちゃんは紐を掴もうと必死ですね(笑)

猫も熱中症と脱水症状になるんですね。
この殺人的暑さは気をつけないといけませんね。
良くなったみたいで、安心しました。
お大事に!

By ゆうこりん08 12, 2013 - URLedit ]

猫ちゃんも、脱水とかなるんですね、怖いですね。
大事に至らなくてよかったです。

この、必死な様子、めっちゃくちゃかわいい~~♪
やっぱ、いつ見ても癒されるわぁ^^

By miya08 13, 2013 - URL [ edit ]

>ろく*さん
こんばんは!
ベリルは熱中症じゃなくて
ウイルス感染でした!
大事に至らなくてよかったです(>_<)

By miya08 13, 2013 - URL [ edit ]

>Round Walkさん
これほんとにムービーで
お見せできたらいいんですけどね~

ベリルは熱中症じゃなくて
ウイルス感染でした!
かなり熱が上がってきつかったみたいです。
でも、なんとか元気になったのでよかった~!!

By miya08 13, 2013 - URL [ edit ]

>ゆうこりんさん
ウイルス感染で、熱を出して、
脱水症状も起こしてたみたいです。
ほんと、大事にいたらなくてよかったです~!

ありがとうございます♪
日に日に大きくなってますよー(笑)

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
counter
latest article
member
 
@amihs
Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
category
Link
Do Not
※写真の無断転載はご遠慮願います。
Ranking






