
-- --, --

ランキング参加中!
下のシマ画像バナー2つを 1日1回、ポチッポチッとクリックで応援よろしくお願いします!
banner(1).gif  SH3G26312.jpg

I want it.

08 15, 2013 | Tag,写真,カメラ,,子ども
帰り道、「たんぽぽふーってやりたい」と4歳児。
あいにく、たんぽぽは、なさそう。

DSCF3468.jpg

4歳児が見つけた代用品。




DSCF3470.jpg



なんかちょっと違うけど



DSCF3471b.jpg

飛んだ!

この後30分ぐらいひたすら「綿毛っぽいなにか」を宙に投げることを繰り返し。
楽しみを、見つけるのが上手ね。


これにて子ども写真は終わり。
でももうすぐまた会えそうなので、写真撮れたらいいな。
関連記事

ランキング参加中!
下のシマ画像バナー2つを 1日1回、ポチッポチッとクリックで応援よろしくお願いします!
banner(1).gif  SH3G26312.jpg
4 CommentsPosted in person

Previous: Rocky

Next: Either is fine.
-4 Comments
By ゆうこりん08 15, 2013 - URLedit ]

子供って遊びの天才ですものね。
なんでもオモチャにしちゃう、なんでも代用品さがしちゃう。
そういうの、見てておもしろいですね~~!

この春に、シロツメクサでカンムリつくったら、こんどはタンポポでも作れと言われました、さすがにそれは無理^^;

By Round Walk08 15, 2013 - URLedit ]

miyaさん、こんばんは。
「ふー」できませんでしたか。
しかし、子供の想像力は無限大!
その思考回路で大人をハッとさせてくれます。
なので、見てて飽きないですよねー。
最後の写真は、すっごく楽しそうに写ってますね。

By miya08 16, 2013 - URL [ edit ]

>ゆうこりんさん
次から次に遊びを見つけて、本当に楽しそうですよね。
そういうのも遊びの対象になるんだ!
って面白い発見もありますね♪

タンポポの冠!たしかに可愛いだろうけど…!(笑)

By miya08 16, 2013 - URL [ edit ]

>Round Walkさん
こんばんは!
この綿毛というか、綿をふーしてましたよ!
本人はこれでも十分満足みたいでした。(笑)
見ててあきないですね~
遊びの達人だなって思います。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
counter
latest article
member
 
@amihs
Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
category
Link
Do Not
※写真の無断転載はご遠慮願います。
Ranking






