
-- --, --

ランキング参加中!
下のシマ画像バナー2つを 1日1回、ポチッポチッとクリックで応援よろしくお願いします!
banner(1).gif  SH3G26312.jpg

Rocky

08 13, 2013 | Tag,写真,カメラ,,Rocky
DSCF4185.jpg

どんなお家で





DSCF4183.jpg

どんな人に飼われて








DSCF4188.jpg

どんな日々を過ごしていたのか。
うちに来て、どう思っているのか。

いつか聞けたらいいのにな。



ベリルは、熱中症じゃなくてウイルス感染でした。
注射を2本打ってもらって、食欲はまだないけど、なんとか元気になりました。
関連記事

ランキング参加中!
下のシマ画像バナー2つを 1日1回、ポチッポチッとクリックで応援よろしくお願いします!
banner(1).gif  SH3G26312.jpg
2 CommentsPosted in Rocky

Previous: Either is fine.

Next: Beryl
-2 Comments
By Round Walk08 13, 2013 - URLedit ]

miyaさん、こんばんは。
ロッキーさんは階段が定ポジションなのでしょうか?
お気に入りの場所ができたみたいですね(笑)
すごいドヤ顔で、笑ってしまいました。
きっとmiyaさんの家に来て良かったと思ってますよ。

ベリルちゃんはウィスルでしたか。
猫も病気にかかるんですね。
元気になって何よりです。

By miya08 14, 2013 - URL [ edit ]

>Round Walkさん
こっちの部屋に来てからは
しばらくこの部屋がお気に入りみたいでした。
今は自由気ままにウロウロしてます(笑)
ロッキー、いつ撮ってもドヤ顔なんですよ!
ほんと、ベリーと大違いです。(笑)

ワクチンを打たなくちゃいけないんですが
ベリルはまだ小さくて打ってなかったんです。
ご心配おかけしました~

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
counter
latest article
member
 
@amihs
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
category
Link
Do Not
※写真の無断転載はご遠慮願います。
Ranking






