
-- --, --

ランキング参加中!
下のシマ画像バナー2つを 1日1回、ポチッポチッとクリックで応援よろしくお願いします!
banner(1).gif  SH3G26312.jpg

Either is fine.

08 14, 2013 | Tag,写真,カメラ,,カップル

DSCF5015.jpg







DSCF5022.jpg







DSCF5021.jpg

どっちも撮ったけど、どっちも良かった。

慈しむっていうのはこういうことを言うのかもしれないって
なんとなくそんなことを思ったり。
関連記事

ランキング参加中!
下のシマ画像バナー2つを 1日1回、ポチッポチッとクリックで応援よろしくお願いします!
banner(1).gif  SH3G26312.jpg
6 CommentsPosted in person

Previous: I want it.

Next: Rocky
-6 Comments
By ゆうこりん08 14, 2013 - URLedit ]

キャー、ドキドキしちゃうシチュエーションですね。
我が家にもこんな時期あったかなぁーと思い出すと、既に懐かしい(笑)

By miya08 14, 2013 - URL [ edit ]

>ゆうこりんさん
不思議と、撮っててドキドキしなかったんですけど
帰って見返すと、結構ドキドキでした。(笑)
きっと、いっぱいいっぱいで集中してたせいかな。

いつかこの2人がこの写真を見ながら
思いだしてくれるといいなと思います♪

By minorun08 14, 2013 - URLedit ]

タワシ的には1枚目のシチュが好きです
でも逆バージョンも捨てがたい
って早い話が裏山市━━━━!!
このカップルはお手々つないだりおんぶしたりラブラブですねえ
良い表情を捉えてますなあ
次はお姫様抱っこかな?

By Round Walk08 14, 2013 - URLedit ]

miyaさん、こんばんは。
よく見ると、腕時計おそろいですね!
ベルトがトリコロールなのでフランス製かな?
どちらのパターンも良いですね。
私としては、やはり一枚目がっ。

By miya08 15, 2013 - URL [ edit ]

>minorunさん
やっぱり膝枕はされたい派ですか?
どっちもやってもらった結果、
どっちもよかったんですよ~
この2人何しても絵になるというか。
ありがとうございます!

By miya08 15, 2013 - URL [ edit ]

>Round Walkさん
そうなんですよ!
腕時計、お揃いでした。
服装もペアルックみたいな感じで
そろえてきたのかな?って思ったら、
偶然なんだそうです。
やっぱり膝枕、されたいですよね~

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
counter
latest article
member
 
@amihs
Calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
category
Link
Do Not
※写真の無断転載はご遠慮願います。
Ranking






