
-- --, --

ランキング参加中!
下のシマ画像バナー2つを 1日1回、ポチッポチッとクリックで応援よろしくお願いします!
banner(1).gif  SH3G26312.jpg

kissing you

08 19, 2013 | Tag,写真,カメラ,,カップル
DSCF5067.jpg







DSCF5068.jpg







DSCF5069.jpg


「こういうのも大丈夫?」って聞かれて
「もう子どもじゃないんだから大丈夫、大人だから!」って答えたら
なぜだか、2人に笑われました。
関連記事

ランキング参加中!
下のシマ画像バナー2つを 1日1回、ポチッポチッとクリックで応援よろしくお願いします!
banner(1).gif  SH3G26312.jpg
4 CommentsPosted in person

Previous: spider cat

Next: Beryl
-4 Comments
By えむ08 19, 2013 - URLedit ]

うおーー!

仲良しじゃん!
いいモデルさん見つけたね〜。
なかなか いないんじゃないかな^^
とっても自然で素敵な写真だー、miyaちゃん!

By Round Walk08 19, 2013 - URLedit ]

miyaさん、こんばんは。
映画のワンシーンみたいな写真で素敵ですね。
こういうのってなかなか撮らせてもらいない状況だと思いますが、
それを撮らせてくれるなんて!
たしかに、キスシーンは子供には刺激が強いですね(笑)

By miya08 20, 2013 - URL [ edit ]

>えむさん
仲良しですよー
見つけたというより声かけてもらったので
ありがたかったですー
なかなかこういう撮影できないですよね!
ありがとうございます*

By miya08 20, 2013 - URL [ edit ]

>Round Walkさん
わー!ありがとうございます!
撮らせてくれたというより
「こういうのも撮ってくれる?」って
あっちから率先して色々やってくれました。
もし撮ろうと思っても、なかなか
頼めないと思うので、そう考えるとラッキーですね♪

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
counter
latest article
member
 
@amihs
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
category
Link
Do Not
※写真の無断転載はご遠慮願います。
Ranking






