
-- --, --

ランキング参加中!
下のシマ画像バナー2つを 1日1回、ポチッポチッとクリックで応援よろしくお願いします!
banner(1).gif  SH3G26312.jpg

looking

08 23, 2013 | Tag,写真,カメラ,,Rocky
DSCF4203.jpg


熱心にロッキー兄さんが何を見ているのか?





DSCF4206.jpg

「おい、この奥になにかいるぞ!」と警戒中。
扉の向こうにいるのはベリルなんですけどね。




DSCF4202.jpg


壁のガリガリは、天国のシマさんの置き土産です。
不思議とロッキー&ベリーは壁ガリガリしないです。
「まだ」と注意書きしておいたほうがいいかな?


まだロッキー&ベリルの距離があって、
鉢合わせしないようにお部屋を別にしていた頃の写真でした。

※最近更新を予約投稿にしていたので毎日更新できていたんですが
コメントを返す時間がなく、コメント返していないのに更新をする
という大変失礼な事態に陥っていました。
この場をお借りして、お詫びします。すみません!
関連記事

ランキング参加中!
下のシマ画像バナー2つを 1日1回、ポチッポチッとクリックで応援よろしくお願いします!
banner(1).gif  SH3G26312.jpg
6 CommentsPosted in Rocky
-6 Comments
By うき08 23, 2013 - URLedit ]

ロッキー兄さん、ベリルちゃんのことが気になってたんでしょうか(*^_^*)
扉の向こうを覗いているお写真冒険って感じでいいですね♪
今はふたりとも仲良しで一緒にいるのかな?
そんな写真も見てみたいです♪

By ろく*08 23, 2013 - URLedit ]

少しづつ距離が縮まるといいですね^^
一緒に寝てるところとか見てみたいです。

By Round Walk08 23, 2013 - URLedit ]

タイトルのlookingがロッキーに読めてしまう不思議現象(私だけかも・・・笑)
ロッキーさんが相変わらず凛々しい。
仲良くしているところの写真が楽しみです。
扉をチラッと覗いたこのあとどうなったのでしょうか?
気になるー(笑)

By miya08 24, 2013 - URL [ edit ]

>うきさん
今もですが、常にベリーのことを警戒してます(笑)
来たときに比べると近くにいますよ~!
たまに鼻チューできるくらいの距離に!
でも大体ベリルが近づきすぎて威嚇されてます…(笑)

By miya08 24, 2013 - URL [ edit ]

>ろく*
一進一退という感じで少しずつ少しずつ
距離が縮まっているような
そうでもないような…という感じです。
私も一緒に寝てるとこ見たい~!
冬の寒さには猫たちも、譲歩するかも?(笑)

By miya08 24, 2013 - URL [ edit ]

>Round Walkさん
不思議現象!
たしかに響きが似てます!!(笑)
相変わらず凛々しいですよ~
扉をチラッと覗いたあと、近くにベリルがいたら
威嚇してました。(笑)

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
counter
latest article
member
 
@amihs
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
category
Link
Do Not
※写真の無断転載はご遠慮願います。
Ranking






