
-- --, --

ランキング参加中!
下のシマ画像バナー2つを 1日1回、ポチッポチッとクリックで応援よろしくお願いします!
banner(1).gif  SH3G26312.jpg

Watch out!!

08 24, 2013 | Tag,写真,,カメラ,Beryl
DSCF3048.jpg

なにかを狙ってるベリーを撮ってるとたまに





DSCF3047.jpg

こうなります。
これはカーテンをつかもうとして、こっちに突進してきてるところ。





DSCF3015.jpg

本人悪気はないのよね。

関連記事

ランキング参加中!
下のシマ画像バナー2つを 1日1回、ポチッポチッとクリックで応援よろしくお願いします!
banner(1).gif  SH3G26312.jpg
6 CommentsPosted in Beryl

Previous: friends of Beryl

Next: looking
-6 Comments
By vin08 24, 2013 - URLedit ]

ご無沙汰です。

跳び付く決定的瞬間、上手く撮ってますね:)
ちょっと見ない間に大きくなりましたね!!

By Round Walk08 24, 2013 - URLedit ]

miyaさん、こんばんは。
一枚目の体勢と目つきが狩人みたい。
飛び掛ってくる姿、迫力ありますね。
でも、肉球がピンクなんで可愛さの方が勝ってます(笑)
最後の写真、顔が困ってるような気がしますが、気のせいですかね。

By うき08 24, 2013 - URLedit ]

躍動感たっぷりですね^^
肉球が可愛い(*´艸`*)
ナイスショットです♪
何度見ても美しい毛並みですね^^

By miya08 25, 2013 - URL [ edit ]

>Round Walkさん
狩人の目つきですよ~
たしかにピンクの肉球がばっちり見えてますね(笑)
やっぱり困り顔に見えますよね!
あたしも気のせいかな~って思ってたけど、
ベリルは少し困り顔なのかもしれないです。

By miya08 25, 2013 - URL [ edit ]

> うきさん
ばっちりピンクの肉球が写りました!
ナイスショットありがとうございますー!
若いだけに毛並みはまだまだ綺麗です♪

By miya08 25, 2013 - URL [ edit ]

>vinさん
お久しぶりですー!
わー、vinさんに褒められるとか
嬉しすぎますありがとうございます!!
ぐんぐん成長してますよ~
vinさんのお宅の娘さんもきっと
大きくなってらっしゃいますよね!

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
counter
latest article
member
 
@amihs
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
category
Link
Do Not
※写真の無断転載はご遠慮願います。
Ranking






