
-- --, --

ランキング参加中!
下のシマ画像バナー2つを 1日1回、ポチッポチッとクリックで応援よろしくお願いします!
banner(1).gif  SH3G26312.jpg

Are you ready?

08 29, 2013 | Tag,写真,カメラ,,Rocky
毎日毎日ベリルにストーカーされているロッキー兄さん。

jfadosijkrlmef.jpg





DSCF4230.jpg


下半身、開きっぱなしですよー。
関連記事

ランキング参加中!
下のシマ画像バナー2つを 1日1回、ポチッポチッとクリックで応援よろしくお願いします!
banner(1).gif  SH3G26312.jpg
2 CommentsPosted in Rocky

Previous: Beryl in

Next: Beryl vs
-2 Comments
By Round Walk08 29, 2013 - URLedit ]

miyaさん、こんばんは。
おっと、鋭い視線です。
これは・・・、機嫌はいいんですか?(笑)
私もロッキーさんが家にいたらストーカーしまくりそうです。
最後の写真、休日のお父さんって感じですねー。
イメージってだけで、私の父親がこんな感じというわけでは無いです(笑)

By miya08 30, 2013 - URL [ edit ]

>Round Walkさん
機嫌は、邪魔されてちょっと不機嫌、かな?
寝てるときに近付かれると
「放っといてくれ」っていう感じ。(笑)
なんか豪快ですよね~

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
counter
latest article
member
 
@amihs
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
category
Link
Do Not
※写真の無断転載はご遠慮願います。
Ranking






