
-- --, --

ランキング参加中!
下のシマ画像バナー2つを 1日1回、ポチッポチッとクリックで応援よろしくお願いします!
banner(1).gif  SH3G26312.jpg

What is he like?

09 03, 2013 | Tag,写真,カメラ,,Rocky
ロッキー兄さんの視線の先にはベリルがおります。

ovujm.jpg







DSCF4235.jpg

眼光は鋭く。
ベリルは上半身だけで倒せる、ということだと思います。


ちなみにロッキー兄さんのキャラがいまだつかめておらず
キャラ設定どんな感じにしようかまだ悩んでます。
怒りっぽいところがあるので、俺様ツンデレキャラにしてますが
一応高貴な種類なので「僕気高いのよ」キャラも考えました。

でも、寝てるところを見ていると……
あまりの豪快さに「いや、俺様キャラがしっくり」なんです。
ごはんの食べ方も、まき散らし系で豪快。

今ならまだキャラ変更間に合うと思うので
みなさんからなにかご意見・アイデアありましたら。(笑)
関連記事

ランキング参加中!
下のシマ画像バナー2つを 1日1回、ポチッポチッとクリックで応援よろしくお願いします!
banner(1).gif  SH3G26312.jpg
6 CommentsPosted in Rocky

Previous: What’s this?

Next: roar!
-6 Comments
By Round Walk09 03, 2013 - URLedit ]

miyaさん、こんばんは。
私の中では、ワイルド系王子様というキャラ設定になってます(笑)
寝ながらでも倒せるぜって感じがいかにもです。
ご飯の食べ方も豪快ですか!
キャラ変更しなくてもいいかなぁー(笑)

By うき09 03, 2013 - URLedit ]

「僕気高いのよ」キャラに大爆笑です(*´艸`*)
そんなロッキーちゃんも見てみたい~w
子猫のベリルちゃんと違って大人でクールな印象のロッキーちゃんなんですが
ファイティングポーズが意外にも愛らしくて萌です♡

By 09 05, 2013 - [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

By miya09 09, 2013 - URL [ edit ]

>Round Walkさん
ワイルド系王子様!
それって一人称どんな感じになります?
私?俺様?俺?(笑)
元々そういう種類っていうのもありますが
あんまりおしゃべりする方じゃないので
ちょっと寡黙でもあるかも…

By miya09 09, 2013 - URL [ edit ]

>うきさん
やっぱりどう考えても僕キャラではないですよねw
ベリーに比べると大人でクールですが、
それでもたまに可愛らしいところを見せてくれます♪

By 09 11, 2013 - [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
counter
latest article
member
 
@amihs
Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
category
Link
Do Not
※写真の無断転載はご遠慮願います。
Ranking






