
-- --, --

ランキング参加中!
下のシマ画像バナー2つを 1日1回、ポチッポチッとクリックで応援よろしくお願いします!
banner(1).gif  SH3G26312.jpg

What’s this?

09 04, 2013 | Tag,写真,カメラ,,Beryl
とにかく色んなものが「はじめて!!」なベリル。


例えば、雑誌を読んでいても

mnjhbgvfcd_20130828152859d77.jpg

こうなります。





DSCF3348.jpg

そして最終的に紙の上で落ち着く。
関連記事

ランキング参加中!
下のシマ画像バナー2つを 1日1回、ポチッポチッとクリックで応援よろしくお願いします!
banner(1).gif  SH3G26312.jpg
4 CommentsPosted in Beryl
-4 Comments
By Round Walk09 09, 2013 - URLedit ]

miyaさん、こんばんは。
今日も可愛いです!
一枚目が読書してるみたいで面白いですね。
雑誌はビリビリになりませんでしたか?(笑)
ビリビリになっても、私だったら許しちゃいますね。

By ろく*09 10, 2013 - URLedit ]

こんにちは^^

可愛い♡
ねこってこんな感じですよね^^
人の邪魔をするっていうか。笑

気になるんだろうな♪

By miya09 11, 2013 - URL [ edit ]

>Round Walkさん
こんにちは!
「可愛い」いただけて良かったです!
たしかに横向きですが
読書してるみたいに見えますね!
発見でした!
雑誌はほどよくびりびりになってましたよ(笑)

By miya09 11, 2013 - URL [ edit ]

>ろくさん
こんにちは!
そうなんですよ~
いたずら好きというか、
邪魔好きというか。
でも怒れないんですよね~(笑)

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
counter
latest article
member
 
@amihs
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
category
Link
Do Not
※写真の無断転載はご遠慮願います。
Ranking






