
-- --, --

ランキング参加中!
下のシマ画像バナー2つを 1日1回、ポチッポチッとクリックで応援よろしくお願いします!
banner(1).gif  SH3G26312.jpg

His hands when sleeping

09 15, 2013 | Tag,写真,カメラ,,Rocky
DSCF4218.jpg

ロッキー兄さんの可愛いとこ。






DSCF4219.jpg

寝てる時の手。




DSCF4224.jpg

うちに来た当時、肉球が黒くて硬くなっていたんだけど
今は新しい皮膚ができてうっすらピンクになりました。
ずいぶんお外を歩き回っていたのかな。
関連記事

ランキング参加中!
下のシマ画像バナー2つを 1日1回、ポチッポチッとクリックで応援よろしくお願いします!
banner(1).gif  SH3G26312.jpg
2 CommentsPosted in Rocky
-2 Comments
By Round Walk09 15, 2013 - URLedit ]

miyaさん、こんにちは。
寝てる姿可愛い!
目がいいですねー(笑)
手の形も萌えです。
どんな夢、見てるんでしょうね?
表情から察するに、きっとすごく幸せな夢だと思います。

By miya09 16, 2013 - URL [ edit ]

>Round Walkさん
いつもありがとうございます!
手の形、可愛いですよね!
萌えポーズです、まさに。
幸せな夢だといいな~

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
counter
latest article
member
 
@amihs
Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
category
Link
Do Not
※写真の無断転載はご遠慮願います。
Ranking






