
-- --, --

ランキング参加中!
下のシマ画像バナー2つを 1日1回、ポチッポチッとクリックで応援よろしくお願いします!
banner(1).gif  SH3G26312.jpg

under the bed

09 17, 2013 | Tag,写真,カメラ,,Rocky
DSCF4359.jpg

ベッドの下で寝てることが多かったロッキー兄さんも
少しずつ、外で寝ることが多くなりました。

おそらくこれはその途中の中途半端な時期。




DSCF4356.jpg






DSCF4357.jpg
「ちょっと今日食べすぎたかな…」


とか思ってくれてたら嬉しいんだけど。
(太り過ぎたため、絶賛ダイエット中)
関連記事

ランキング参加中!
下のシマ画像バナー2つを 1日1回、ポチッポチッとクリックで応援よろしくお願いします!
banner(1).gif  SH3G26312.jpg
8 CommentsPosted in Rocky

Previous: Beryl fight

Next: I need
-8 Comments
By なっちん09 17, 2013 - URLedit ]

コメントありがとでした!

季節が移り変わるにつれて 猫さんの寝床や寝姿も変わっていきますよね!
ウチも徐々に・・・かわりつつあります。

猫さんのダイエットは難しいんですよね~
運動では痩せず ひたすらフードを減らすのみ!と
獣医さんに言われて実行して・・・・ 失敗しました(´д`lll)
減らしすぎも良くなくて 少しずつ根気よく!がイイらしいです。


※アメブロではないので どちらから・・・?と思ったら
三毛さん飼ってらっしゃるんですね♪
ブログ村からですか? 有難う御座います♪
また良かったらあそびに来て下さいねっ!ヾ( ´ー`)

By amazonhead09 17, 2013 - URLedit ]

くつろいでいますねぇ!
何時も特徴があって、楽しみに拝見しています。

By Round Walk09 17, 2013 - URLedit ]

miyaさん、こんばんは。
頭隠して、尻隠さずとはこのこと(笑)
え?
これで太ってるんですか?
スマートに見えるんですけど。
言われてみれば、二の腕あたりの肉付きがいいような(笑)

By うき09 18, 2013 - URLedit ]

1枚目のお写真がなんだか大好きです(*´艸`*)
ロッキー兄さん太り過ぎなんですか☆
確かにうっすら最初と比べるとまるくなったような‥少しですけど(^_^;)
幸せ太りですね♡

By miya09 19, 2013 - URL [ edit ]

>なっちんさん
こちらこそコメントありがとうございます!
そして猫のダイエットについて
教えていただいてありがとうございます!
やっぱり難しいんですね~
少しずつ少しずつ、半年ぐらいかける気持ちで
減らして行こうと思います。

ブログ村からお邪魔しました♪
またお邪魔させていただきますー!

By miya09 19, 2013 - URL [ edit ]

>amazonheadさん
いつもありがとうございます!
くつろいでもらってるみたいで嬉しいですね。

By miya09 19, 2013 - URL [ edit ]

>Round Walkさん
まさに、頭隠して、尻隠さずです(笑)
太ってるんですよ~
小太りぐらいですかね。
うちに来た当初より1キロ以上太ってます。
人でいうと10キロぐらい太ってることになるんじゃないかな。(笑)
顔が小さいので、よけい身体が大きく見えます…
いつもありがとうございます!

By miya09 19, 2013 - URL [ edit ]

>うきさん
ありがとうございますー!
あたしもなんだか気に入っちゃって載せました♪
ちょっと太り過ぎちゃって、
食事制限を少しずつ少しずつ…というところです。
身体のシャープさがどこかへ行ってしまいました。(笑)

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
counter
latest article
member
 
@amihs
Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
category
Link
Do Not
※写真の無断転載はご遠慮願います。
Ranking






