
-- --, --

ランキング参加中!
下のシマ画像バナー2つを 1日1回、ポチッポチッとクリックで応援よろしくお願いします!
banner(1).gif  SH3G26312.jpg

Beryl fight

09 18, 2013 | Tag,写真,,カメラ,Beryl
lokiuytrg.jpg
「なにか」と戦うベリル。
(答えは簡単。)
関連記事

ランキング参加中!
下のシマ画像バナー2つを 1日1回、ポチッポチッとクリックで応援よろしくお願いします!
banner(1).gif  SH3G26312.jpg
10 CommentsPosted in Beryl
-10 Comments
By しも109 18, 2013 - URLedit ]

初めまして☆
コメントありがとうございました~

きゃ~❤か・かっわいい~♪
リベルちゃん、三毛猫ですね
まだ小さいのかな?
箒をおもちゃにしてるんですね^^

By ゆうこりん09 18, 2013 - URLedit ]

あ、ホウキだ(笑)
一枚目、なんだろうーーと一瞬わからなかったのですが、かわいいオテテだったのですね^^
ネクタイや毛糸垂らして遊ぶのもおもしろいですよね♪

By えむ09 18, 2013 - URLedit ]

miyaちゃん。
ベリルちゃん ほうき 好きなんだね〜^^
なんだか、大きくなったね。
楽しみ〜☆

miyaちゃんちで昼寝したいな〜笑

By amazonhead09 18, 2013 - URLedit ]

始めまして、カメラアングルの秀逸さに感心して何時も楽しく拝見させていただいております。
私も最近旧式の一眼カメラ(D80)を入手。69歳にしてもう一度カメラの勉強をするかな?
なんぞと考えている69歳素人カメラマン(自称)です。
今後とも宜しく!

By Round Walk09 18, 2013 - URLedit ]

miyaさん、こんばんは。
何と戦ってるんだろう・・・?
と思ったらほうきでしたか(笑)
2枚目はほうきにキックしてますね?
こういうの和むなー(笑)

By miya09 19, 2013 - URL [ edit ]

>しも1さん
こちらこそコメントありがとうございます~!
三毛猫なんですよ~
目のところまで黒模様があるので
少し表情がわかりにくいです。(笑)
これは一カ月ぐらい前のものなので
今はもう少し大きくなってます♪

By miya09 19, 2013 - URL [ edit ]

>ゆうこりんさん
ネクタイ垂らしたことないです!
でも自分のネクタイがあったら
絶対遊んでますね。(笑)
毛糸とかはよく遊びます♪

By miya09 19, 2013 - URL [ edit ]

>えむさん
ほうき好きでした~
今はもう遊んでないんですけどね。
今でもおもちゃみたいに遊んでくれるかな?
大きくなりましたよ~
これからも、よろしうお願いします♪

お昼寝ですか?
私とベリルと一緒にしましょ~!!(笑)

By miya09 19, 2013 - URL [ edit ]

>amazonheadさん
いつもありがとうございます!
カメラアングルですか…
携帯とかで撮っていた名残なのかもしれないです。
秀逸だなんてお言葉、もったいないです~!!
カメラゲットなさったんですね!
ぜひぜひ、一緒にカメラ楽しみましょう♪
こちらこそこれからもよろしくお願いします!

By miya09 19, 2013 - URL [ edit ]

>Round Walkさん
そうです!ほうきです!
(答え言っちゃった!)
この短い足がなんかもう愛しいです。(笑)
今はもう少し長くなりました♪
小さい子の醍醐味ですね~
いつもありがとうございます!

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
counter
latest article
member
 
@amihs
Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
category
Link
Do Not
※写真の無断転載はご遠慮願います。
Ranking






