
-- --, --

ランキング参加中!
下のシマ画像バナー2つを 1日1回、ポチッポチッとクリックで応援よろしくお願いします!
banner(1).gif  SH3G26312.jpg

Any complaints?

09 23, 2013 | Tag,写真,カメラ,,Rocky
DSCF4651.jpg

ある日の夜、おもむろに母が読んでいた新聞の上で
くつろぐロッキー兄さん。





DSCF4656.jpg

こういうとき、うちの家族は大体そのまま
お好きにくつろいでもらってます。

新聞紙の上って、なんだかいいらしい。
ちょっと今度試してみようかな。
関連記事

ランキング参加中!
下のシマ画像バナー2つを 1日1回、ポチッポチッとクリックで応援よろしくお願いします!
banner(1).gif  SH3G26312.jpg
6 CommentsPosted in Rocky

Previous: don't bother me!

Next: Plaything
-6 Comments
By ろく*09 23, 2013 - URLedit ]

こんにちは!

分かる分かる!!
ネコって新聞紙大好き!!
そして読んでる人の邪魔をするのも好き♪笑

By Round Walk09 23, 2013 - URLedit ]

miyaさん、こんばんは。
新聞紙って意外と暖かいんですよ(笑)
小学生のときに新聞紙で布団作って遊んでた思い出があります。
ロッキーさんはちゃんと分かってらっしゃる(笑)

By miya09 24, 2013 - URL [ edit ]

>ろく*さん
こんにちは!
猫って新聞の上好きですよね~
ほんと、日記とか書いてたり
勉強してたりしても、
わかってるかのように上に乗ります。(笑)

いつもありがとうございます!

By miya09 24, 2013 - URL [ edit ]

>Round Walkさん
こんばんはー!
新聞紙のお布団ですか!
段ボールのお家は作ったことあります!(笑)
やっぱり暖かいのがいいんですかね~

いつもありがとうございます!

By うき09 24, 2013 - URLedit ]

最近のロッキー兄さんはクールなだけでなくおもしろいネタまで提供してくれますね♪
miyaさんのつける吹き替えに思わず微笑んでしまいます(*^_^*)

By miya09 24, 2013 - URL [ edit ]

>うきさん
ロッキー兄さんは結構キャラが立ってるというか
堂々としたたたずまいがもう…。(笑)
吹き替え効果あったでしょうか?
楽しんでいただけたなら嬉しいです♪

いつもありがとうございます!

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
counter
latest article
member
 
@amihs
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
category
Link
Do Not
※写真の無断転載はご遠慮願います。
Ranking






