
-- --, --

ランキング参加中!
下のシマ画像バナー2つを 1日1回、ポチッポチッとクリックで応援よろしくお願いします!
banner(1).gif  SH3G26312.jpg

don't bother me!

09 24, 2013 | Tag,写真,カメラ,,Beryl
DSCF3879.jpg

つかまえた!





DSCF3861.jpg

今度こそ!






DSCF3883.jpg

これが邪魔!!



ちなみに、こういう机の足だったりカーテンだったり、
獲物が見え隠れした方が、俄然燃えるようです。
関連記事

ランキング参加中!
下のシマ画像バナー2つを 1日1回、ポチッポチッとクリックで応援よろしくお願いします!
banner(1).gif  SH3G26312.jpg
6 CommentsPosted in Beryl

Previous: heat stroke

Next: Any complaints?
-6 Comments
By ゆうこりん09 24, 2013 - URLedit ]

一枚目だけで爆笑(笑)
よけりゃーいいのに、って思うことも、本人にとっては超真剣なつもりなんですよね!
それがまた可愛らしくて^^

By Round Walk09 24, 2013 - URLedit ]

miyaさん、こんばんは。
チラリズムに燃えるのは猫も一緒ですか(笑)
こういう姿見てると、からかいたくなっちゃいますね。
2枚目の一生懸命に紐をつかんでるのが、なんだか萌えです(笑)

By micchi+09 25, 2013 - URLedit ]

こんにちは。
おもちゃで遊ぶ無邪気な姿がかわいいですね!
夢中になりすぎて避けることも忘れてw
それがなんとも萌え要素です(笑)

By miya09 25, 2013 - URL [ edit ]

>ゆうこりんさん
一枚目だけで?!
なんかもう一枚目だけで
伝わってしまうゆうこりんさん恐ろしいです(笑)
そうなんですよねー!
真剣だからこそ可愛くて面白くて。

By miya09 25, 2013 - URL [ edit ]

>Round Walkさん
チラリズムに燃えるみたいです、
って、人間は萌えるんじゃないですっけ?(笑)
Round Walkさんもチラリズムに萌えますか?燃えますか?(笑)
そうなんですよ~
でも猫側もそっちの方が楽しいみたいなので
たまにからかい半分、遊んでます♪

By miya09 25, 2013 - URL [ edit ]

>micchi+さん
本当に無邪気です!
変にからかっても怒ったりしないし。(笑)
机の足とかあったら
それごとキャッチしようとするので面白いです。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
counter
latest article
member
 
@amihs
Calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
category
Link
Do Not
※写真の無断転載はご遠慮願います。
Ranking






