
-- --, --

ランキング参加中!
下のシマ画像バナー2つを 1日1回、ポチッポチッとクリックで応援よろしくお願いします!
banner(1).gif  SH3G26312.jpg

heat stroke

09 25, 2013 | Tag,写真,カメラ,,カップル
DSCF5139.jpg

寄りかかる相手は誰にだって必要だけど
恋人っていうのは、夫婦って言うのは
そんな中でも、特別にお互いが寄り添って支え合って
そうして一緒に生きて行く

なんとなくそういうことなのかもしれないなと、
それってなんて素敵なことなんだろうと、思ったのでした。




DSCF5138.jpg


ほっと一息つかせてくれる人
そっと背中を押してくれる人
なにも言わず抱きしめてくれる人
笑顔にしてくれる人
がんばったねって見ててくれる人

そういう誰かがいることも、
誰かにとってそういう人であることも
なんて素敵なことなんだろうと思ったのでした。



DSCF5133.jpg

ちなみに、撮ったあと、これ見て一言
「熱中症で看病されてるみたい」
って友だちは言ってました。

もう、そうとしか見えなくなりました。
関連記事

ランキング参加中!
下のシマ画像バナー2つを 1日1回、ポチッポチッとクリックで応援よろしくお願いします!
banner(1).gif  SH3G26312.jpg
6 CommentsPosted in person
-6 Comments
By ゆうこりん09 26, 2013 - URLedit ]

出た、ドキドキシリーズ♪
・・・て毎回こんなこと言って喜んでる私ってオバチャン・・・・^^;

By miya09 26, 2013 - URL [ edit ]

>ゆうこりんさん
喜んでもらえるの
すっごく嬉しいです!!!
またモデルさん見つかったら
ドキドキシリーズ撮りたいです♪

By Round Walk09 26, 2013 - URLedit ]

miyaさん、こんばんは。
このお二人は本当に素敵ですね。
羨ましいです。
寄り添える相手かぁ。
私も早く見つけねば(笑)

今度はmiyaさん自身のこのシリーズを期待してます(笑)

By micchi+09 27, 2013 - URLedit ]

こんにちは。
甘える姿、顔、優しくみつめる目、あたたかい体温
そういうのを感じるお写真だなって思いました^^
恋人同士のときの甘酸っぱい感じが初々しくていいですね♪

By miya09 27, 2013 - URL [ edit ]

>Round Walkさん
このブログを身に来てくださってる方の中にも
この2人のファンがちらほらいるみたいで
あたしも嬉しいです。(笑)
何年後かにもまた撮りたいですね!
その時は家族になっていたりして?

私のこのシリーズ、あたしも期待しているのですが…(笑)
いつもありがとうございます!

By miya09 27, 2013 - URL [ edit ]

>micchi+さん
写真って、こんなにも雰囲気を
伝えられるんだなって
あたし自身もびっくりしました。
この2人の力です。(笑)

いつもありがとうございます!

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
counter
latest article
member
 
@amihs
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
category
Link
Do Not
※写真の無断転載はご遠慮願います。
Ranking






