
-- --, --

ランキング参加中!
下のシマ画像バナー2つを 1日1回、ポチッポチッとクリックで応援よろしくお願いします!
banner(1).gif  SH3G26312.jpg

a friend of Beryl

09 29, 2013 | Tag,写真,,カメラ,Beryl
DSCF4049.jpg

咬み癖がひどかった時期から
ベリルのお友だちだったクマちゃん。







DSCF4045.jpg

眠くなってくると猛烈に咬みだすので
そんなときはクマちゃんにバトンタッチ。





DSCF4044.jpg







DSCF4043.jpg

最近は、良いのか悪いのか、
これを、クマちゃんよりよっぽど怖い
ロッキー兄さん相手にやってます。

クマちゃんにしておけばいいのに…
関連記事

ランキング参加中!
下のシマ画像バナー2つを 1日1回、ポチッポチッとクリックで応援よろしくお願いします!
banner(1).gif  SH3G26312.jpg
10 CommentsPosted in Beryl

Previous: I got it.

Next: on the newspaper
-10 Comments
By Round Walk09 29, 2013 - URLedit ]

miyaさん、こんばんは。
2枚目の写真で、ベリルちゃんとクマさんが同じ格好してて和みました(笑)
最後の、ギュッとしてる写真も良いですね。
眠くなると咬むんですか?
なんでだろ(笑)

By うき09 30, 2013 - URLedit ]

クマちゃんがんばれーw
ってクマちゃんだけでなくロッキー兄さんにも噛み付いていくんですか!?
ベリルちゃん怖いものなしだなぁ(;´∀`)
兄さんどんな反応なのか気になりました(^_^;)

By miya09 30, 2013 - URL [ edit ]

>Round Walkさん
言われて確認してみたら、
本当に同じ格好してましたね。(笑)
眠くなると人の赤ちゃんもぐずったりするし
そういう感じなのかな~って思ってます。

By miya09 30, 2013 - URL [ edit ]

>うきさん
そうなんですよー!
本当に怖いものなしで困ります。
うきさんとこの息子さんとも
少し似たところがあるような?(笑)
兄さんはイラッ!っとしてるのが
見てわかるような反応してますw

By ゆうこりん09 30, 2013 - URLedit ]

こんばんは^^
ここに来ると、ドキドキさせられるか、ニヤニヤさせられるか、どっちかです(笑)
今日のも可愛らしすぎて、ニヤニヤ、幸せ気分になりました^^

By vin10 01, 2013 - URLedit ]

子供の頃はぬいぐるみが友達だけど、
大きくなるとそうはいかない的な...笑
ネコも一方通行よりは、遊んで反応がある方が楽しいのかもしれないですね。
そして、2匹、実は仲がいいのかもしれませんね。

By miya10 01, 2013 - URL [ edit ]

>ゆうこりんさん
そう言ってもらえると嬉しいです!
ドキドキと、ニヤニヤと、これからまたなにか加わったらいいな~!
こちらこそいつも、ニコニコにさせてもらってます♪

By miya10 01, 2013 - URL [ edit ]

>vinさん
たしかに人間の子どもも似たようなところがありますね!
言われてみれば!
少しずつ少しずつですが、距離が縮まっているのがわかって、
でもあまりにベリーがロッキー兄さんにウザ絡みしているので
ちょっと心配になったりしてます。(笑)

By オバサン10 03, 2013 - URLedit ]

はじめまして!
大変!!
ベリルちゃんものすごく可愛いんですけど!
腿のシマシマといい、肉球といい、まさに私好みの三毛ちゃん。
もう、ドキドキです。
またお邪魔させて下さい。

By miya10 03, 2013 - URL [ edit ]

>オバサンさん
はじめまして!!!
ご訪問だけじゃなく、嬉しいお言葉
ありがとうございますー!!
オバサンさんのところも三毛猫さんが
いらっしゃるんですね♪
あとでゆっくり訪問させてください。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
counter
latest article
member
 
@amihs
Calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
category
Link
Do Not
※写真の無断転載はご遠慮願います。
Ranking






