
-- --, --

ランキング参加中!
下のシマ画像バナー2つを 1日1回、ポチッポチッとクリックで応援よろしくお願いします!
banner(1).gif  SH3G26312.jpg

I got it.

10 01, 2013 | Tag,写真,カメラ,,Rocky
DSCF4654.jpg

ロッキー兄さんはほとんど黒目がちなので
ふいにキュート攻撃をしかけてきます。






DSCF4659.jpg
ゲット。






DSCF4663.jpg
キリッ。

なんだか獲物を捕らえたライオンのよう。
関連記事

ランキング参加中!
下のシマ画像バナー2つを 1日1回、ポチッポチッとクリックで応援よろしくお願いします!
banner(1).gif  SH3G26312.jpg
2 CommentsPosted in Rocky

Previous: watching

Next: a friend of Beryl
-2 Comments
By Round Walk10 01, 2013 - URLedit ]

miyaさん、こんばんは。
一枚目、本当にキュートですね。
そんな目でこっち見ないでー(笑)

獲物を捕らえるときも、新聞紙の上から動かないとは(笑)
ここから離れたくない!って感じですね。

By miya10 03, 2013 - URL [ edit ]

>Round Walkさん
黒目が大きいとやっぱり
可愛くなるんですねー!
カラコンの威力ってたしかに
こういう感じなんだなって思います。(笑)

ベリーはまだ身軽ですが
ロッキー兄さんはなかなか動きません。
唯一、ごはんのときを除いては…(笑)

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
counter
latest article
member
 
@amihs
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
category
Link
Do Not
※写真の無断転載はご遠慮願います。
Ranking






