
-- --, --

ランキング参加中!
下のシマ画像バナー2つを 1日1回、ポチッポチッとクリックで応援よろしくお願いします!
banner(1).gif  SH3G26312.jpg

lie on his back

10 05, 2013 | Tag,写真,カメラ,,Rocky
ある日のロッキーさん。
DSCF4665.jpg

ここから







DSCF4666.jpg

こうなって






DSCF4667.jpg

こうなって






DSCF4672.jpg

こう。



足が悪いみたいで、もしかしたら
仰向けのこの格好が楽なのかも?
仰向け率が高いです。
関連記事

ランキング参加中!
下のシマ画像バナー2つを 1日1回、ポチッポチッとクリックで応援よろしくお願いします!
banner(1).gif  SH3G26312.jpg
6 CommentsPosted in Rocky
-6 Comments
By うき10 06, 2013 - URLedit ]

ロッキー兄さん足が悪いんですか?
すごく心配‥なんともないといいんですが‥。
今日も美しい毛並みがとっても素敵です^^

By Round Walk10 06, 2013 - URLedit ]

miyaさん、こんばんは。
隅っこにくっついてるの可愛いー。
この無防備なお腹を好きなだけ触ってみたい(笑)
あ、触ったら怒られちゃうかな?

足が悪いのは病気なのでしょうか?
良くなるといいですね。

By miya10 07, 2013 - URL [ edit ]

>うきさん
うちに来たときから歩き方が少し
違和感があるんですよね~
病院で健康チェックを受けたときは
なにも言われなかったので、
続くようだったり悪化するようだったら
病院に連れて行こうということになってます。
毛並みがずいぶん綺麗になったんですよ~!
いつもありがとうございます♪

By miya10 07, 2013 - URL [ edit ]

>Round Walkさん
触ったら、結構な確率で
怒られますね。(笑)
ベリーだと、完全に寝てるときは
触り放題なんですけどね~

足が悪いのは、病気というより、
うちに来る前に
半野良生活をしていたころに
なにかあったのかもしれないです。
犬歯も片方欠けているし…
そのうち病院で見てもらう予定ではいますが…

By ゆうこりん10 08, 2013 - URLedit ]

ポーズもかわいいですが、なぜこんな端っこに?(笑)
子供といっしょで、端に端に酔ってしまうのでしょうかね^^;

By miya10 08, 2013 - URL [ edit ]

>ゆうこりんさん
何かに触れてたり、寄りかかってた方が
猫たちも落ち着くみたいです。
真ん中に寝っ転がってると、
踏まれちゃう可能性もありますしね(笑)

コメントありがとうございます♪

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
counter
latest article
member
 
@amihs
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
category
Link
Do Not
※写真の無断転載はご遠慮願います。
Ranking






