
-- --, --

ランキング参加中!
下のシマ画像バナー2つを 1日1回、ポチッポチッとクリックで応援よろしくお願いします!
banner(1).gif  SH3G26312.jpg

Hum baby to sleep.

10 09, 2013 | Tag,写真,カメラ,,Beryl
DSCF4117.jpg

ベリルとくまちゃん。





DSCF4116.jpg

ベリー、クマちゃん眠いそうなので





DSCF4119.jpg







DSCF4118.jpg

そうそう、寝かしつけてあげてね。



ほんとはあなたも寝てくれたら助かるんだけど…
関連記事

ランキング参加中!
下のシマ画像バナー2つを 1日1回、ポチッポチッとクリックで応援よろしくお願いします!
banner(1).gif  SH3G26312.jpg
8 CommentsPosted in Beryl
-8 Comments
By ゆうこりん10 10, 2013 - URLedit ]

小さくて柔らかくてまるっこいから、仲間だとおもったんですかね、かわいい♪

By Round Walk10 10, 2013 - URLedit ]

miyaさん、こんばんは。
最初の写真でクマちゃんから
タオルを奪おうとしているのかと思いましたが、
ちゃんと包めてたんですね(笑)
母性本能が目覚めたのかな?
ベリルちゃんは寝そうに無いですねー(笑)

By micchi+10 11, 2013 - URLedit ]

こんにちは。
くまちゃんをお友達だと思っているのかな?
ベリルちゃんがお世話してる感じかわいいです。

By miya10 11, 2013 - URL [ edit ]

>ゆうこりんさん
仲間だと思っているのか
ライバルだと思っているのか
最近はあんまり咬みついたりしないので
クマちゃんの出番が減ってます!

By miya10 11, 2013 - URL [ edit ]

>Round Walkさん
実際は、タオルの中からクマちゃんを
出そうとしている感じでしたが
勝手にこっちでいいように
設定をかけさせてもらっちゃいました(笑)
お昼寝の時間じゃないと、
寝かせようとしても全然寝ないですねー…

By miya10 11, 2013 - URL [ edit ]

>micchi+さん
こんにちは!
クマちゃんのことどう思ってるのか
聞いてみたいですね~
ありがとうございます♪

By ろく10 12, 2013 - URL [ edit ]

まだまだ赤ちゃんですね(*^^*)
可愛いです♡

By miya10 14, 2013 - URL [ edit ]

>ろくさん
ロッキー兄さんがいるので
比べてみるとやっぱりまだ子どもだな~
っておもいますね~

コメントありがとうございました!

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
counter
latest article
member
 
@amihs
Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
category
Link
Do Not
※写真の無断転載はご遠慮願います。
Ranking






