
-- --, --

ランキング参加中!
下のシマ画像バナー2つを 1日1回、ポチッポチッとクリックで応援よろしくお願いします!
banner(1).gif  SH3G26312.jpg

kitten grows up fast.

10 14, 2013 | Tag,写真,カメラ,,Beryl
DSCF4127.jpg


ベリル、少しずつ顔のまんまる感、
身体の3頭身感がなくなってきました。






DSCF4137.jpg


これでも7月ごろの写真で、
体重は多分2キロ台のとき。

今は、3.3キロと、ロッキー兄さんが
うちにやってきたときと同じ体重です。

なにがびっくりって、ロッキー兄さん
うちに来た当初こんなに軽かったんだなーっていう。




DSCF4124.jpg

赤ちゃんの頃なんて
本当にあっという間ー!

関連記事

ランキング参加中!
下のシマ画像バナー2つを 1日1回、ポチッポチッとクリックで応援よろしくお願いします!
banner(1).gif  SH3G26312.jpg
8 CommentsPosted in Beryl
-8 Comments
By Round Walk10 15, 2013 - URLedit ]

miyaさん、おはようございます。
小さいころの成長ってあっという間ですもんね。
そこは人間も動物も一緒なんですねー。
体重もモリモリ増えてきてますね。
ロッキーさんみたいにメタボにならなければいいけど(笑)

By うき10 15, 2013 - URLedit ]

ほんとお顔がシャープになりましたね!
それでも7月の頃のお写真かー今はもっと大人顔なんですかね^^
なにより猫ちゃんって2キロぐらいとすごく軽いことになぜか驚きです。
ロッキー兄さんの今の体重が‥気になりますw

By ろく10 15, 2013 - URL [ edit ]

少しずつ大人顔になりつつありますねー^ ^
オスでしたっけ?
去勢はするのかな?

By vin10 15, 2013 - URLedit ]

こんばんは!

顔がキリッとして、随分大人の顔になりましたね。
7月でこの顔なら、今はさらに大人の猫になってるんでしょうね。
写真、楽しみにしてます:)

By miya10 16, 2013 - URL [ edit ]

> Round Walkさん
本当に、小さい頃の成長ってあっという間ですね。
写真たくさん撮れてよかったなって改めて思います。
多分、雑種なのでロッキーよりは重くなるんじゃないかな…
と覚悟はしてますが、あまり重くなり過ぎないように
気をつけたいと思います!!

By miya10 16, 2013 - URL [ edit ]

>うきさん
猫って、3、4キロ前後が標準なんですよ~
なので、1キロの減量になると
人間にとって10キロ近くになるんだそうです!
ロッキー兄さんの体重は…次の記事で書きますね(笑)

By miya10 16, 2013 - URL [ edit ]

>ろくさん
もうだいぶ大人顔になりましたね~
ベリルはメスなんですよ!
三毛猫ってメス猫しか生まれないんです。
ごく稀に、オスの三毛猫が生まれるらしいんですが
かなりレアらしいですよ~

By miya10 16, 2013 - URL [ edit ]

> vinさん
こんばんは~!
顔がだいぶ小さくなりました。
遊び足りないらしくてロッキー兄さんを
追いかけまわしてます…(笑)

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
counter
latest article
member
 
@amihs
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
category
Link
Do Not
※写真の無断転載はご遠慮願います。
Ranking






