
-- --, --

ランキング参加中!
下のシマ画像バナー2つを 1日1回、ポチッポチッとクリックで応援よろしくお願いします!
banner(1).gif  SH3G26312.jpg

All on a summer day:

10 16, 2013 | Tag,写真,カメラ,,Rocky
ある夏の暑い日の写真
DSCF4826.jpg






DSCF4819.jpg

この格好で





DSCF4821.jpg

母にうちわであおいでもらっているロッキー兄さん。
見た時、思わず笑っちゃいました。


ロッキー兄さんの体重、気になる方もいらっしゃるかと思うので
ここだけの話、ですが……現在4.8キロ。

ロシアンブルーの適正体重は大体3キロ台と言われているので
少なくとも1キロ、うちに来たときが3.3キロなので
そこまで戻すとなると1.5キロの減量です。

の1キロって人間の10キロにも相当するらしいので、
ひと月に1キロ分(100g)ぐらいのペースでダイエットしていこうかなと。

来年の今頃には、3キロ台になっていますように…!
関連記事

ランキング参加中!
下のシマ画像バナー2つを 1日1回、ポチッポチッとクリックで応援よろしくお願いします!
banner(1).gif  SH3G26312.jpg
6 CommentsPosted in Rocky
-6 Comments
By ゆうこりん10 17, 2013 - URLedit ]

この状態でフリーズですか、おもしろすぎる(笑)
よっぽど暑かったんでしょうね^^;
しかもお腹をみせてフリーズだなんて、さすが家の中、安心しきってますね^^

By vin10 18, 2013 - URLedit ]

面白かったです 笑

顔がシュッとしてるので、全然太ってる様には見えないけど、
お腹にはたくさん蓄えてるんですかね。
冬はお肉がある方が暖かい気もするので、夏までに減量できるといいですね;)

By Round Walk10 18, 2013 - URLedit ]

miyaさん、こんばんは。
また大胆な格好を・・・(笑)
写真からだと全然メタボに見えませんが、
適正体重よりも1.8kgも多いんですね。
やっぱり猫もメタボになると暑がりになっちゃんですかね(笑)
人間も太ってる人は汗っかきな気がするんで。

By miya10 19, 2013 - URL [ edit ]

>ゆうこりんさん
暑かったみたいですね~
やっぱり寒くなってくると丸まってることが多いです。
うちに来てすぐから、この仰向け体勢してたので、
結構オープンな性格なのかなーと思ってます。(笑)

いつもありがとうございます!

By miya10 19, 2013 - URL [ edit ]

>vinさん
面白いですよね。(笑)
そうなんですよ~
小顔なので、顔からは全然おデブな感じはしないんですけど、
身体がもうくびれがなく寸胴に寸胴で…(笑)
そうですね!冬はやっぱり食欲旺盛になるので、
ダイエットも無理せず、行おうと思ってます!

By miya10 19, 2013 - URL [ edit ]

>Round Walkさん
ほんとですか?
元々結構がっちりした体型ではあったんですが…
くびれが全くなくなったのと、重量感がすごいです。(笑)
適正体重は「3キロ台」で、オスなのもあるので、
3.8キロぐらいだったら標準なのかもしれないです。
なので、適正体重からは、少なくとも1㎏は重いですね(笑)

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
counter
latest article
member
 
@amihs
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
category
Link
Do Not
※写真の無断転載はご遠慮願います。
Ranking






