
-- --, --

ランキング参加中!
下のシマ画像バナー2つを 1日1回、ポチッポチッとクリックで応援よろしくお願いします!
banner(1).gif  SH3G26312.jpg

I found it!

10 19, 2013 | Tag,写真,カメラ,,Beryl
DSCF4177.jpg
「あれ?どこ行った?」










DSCF4179.jpg
「見つけた!」



ロッキー兄さんとは対照的に、
ごはんをあまり食べなかったベリル。

元々子は一回に食べられる量が限られているので
数回に分けてあげなくちゃいけないんですが、
それにしても一回の量が少ない!
すぐに「もういいや」とどっかに行っちゃう始末。
「こらー!もっと食べなさい!」って言うくらい。

そのくせ、運動量はロッキーの3倍ぐらいあるので
結構痩せ型で、心配していたのですが…

最近、冬に近づくにつれて、ロッキー兄さんほどではないですが
ベリルもかなり食べるようになりました。
体重も、ロッキー兄さんが来たときを超えました。

ロッキー兄さんみたいに太らないように…と注意してるところです。
関連記事

ランキング参加中!
下のシマ画像バナー2つを 1日1回、ポチッポチッとクリックで応援よろしくお願いします!
banner(1).gif  SH3G26312.jpg
14 CommentsPosted in Beryl
-14 Comments
By micchi+10 19, 2013 - URLedit ]

こんにちは。
赤い羽根のおもちゃで遊んでるんですね^^
かわいい。
小食だったのが少し多めに食べるようになってよかったですね。
やっぱりよく動くのに小食だと心配ですもんね^^

By Round Walk10 20, 2013 - URLedit ]

miyaさん、こんばんは。
よく食べて、よく遊ぶがやっぱりベストですね。
でも、ちゃんと食べるようになってくれてよかったですね。
冬に向けて栄養を蓄えているのでしょうか(笑)
メタボにならないように注意しないとですね。
ちょっと太ったベリルちゃんも見たい気がしますが(笑)

By うき10 20, 2013 - URLedit ]

こんばんは^^

しっぽ(*´艸`*)可愛いですねぇ♡
ベリルちゃんもしっかり食べるようになってよかったです♪
ロッキー兄さんみたいに食べ過ぎてダイエットにならないようにですね♪

By miya10 20, 2013 - URL [ edit ]

>micchi+さん
おもちゃの先の方に羽根がついてるんですよ~
この羽根が、そそられるみたいですね。(笑)
小食だった方が良かったのかも…
ってくらい食べるようになっちゃいました。
いつもありがとうございます!

By miya10 20, 2013 - URL [ edit ]

>Round Walkさん
そうですね~
良く食べて、よく遊ぶが健康的だと思います。
ただ、ベリルの遊び相手が満足できるまで
できる人も猫もいなくって…(笑)
そうなんですよ!
冬に向けて、食欲も増すと思うので、
甘やかさないように気をつけたいと思います!

ベリルは雑種なので、かなり太りやすいと思います。
痩せてる三毛猫ちゃん、滅多に見ないので…(笑)

いつもありがとうございます!

By miya10 20, 2013 - URL [ edit ]

>うきさん
しっぽ可愛いですよね~
先代が長かったので、ベリルも
しっぽが長いことがひとつの決め手で
我が家にやってきたんですよ~

そうですねー!
ベリルは割と、おデブになるだろうと
覚悟はしています…(笑)

いつもありがとうございます!

By chirone10 21, 2013 - URLedit ]

こんにちは。
ベリルちゃん、今はごはんよりもおもちゃの方が楽しいのかな。
きっとごはんを食べていても、
他に気になるものがいっぱいあって集中できないのでしょうね。
冬を乗り越えるために、増量しなくちゃ(^^)

By ろく*10 21, 2013 - URLedit ]

こんにちは^^

実家にいた猫もあんまりご飯食べなかったです^^;
たぶん外ネコだったのもあって他の人に餌を貰ってた可能性もあり・・・笑
よく竹輪くわえて帰ってきてたから。www

By amazonhead10 21, 2013 - URLedit ]

可愛いなぁ!

By はるる10 22, 2013 - URLedit ]

miyaさん、コメントありがとうございました
きゃぁ~可愛い~♪三毛猫ちゃんがいるんですね
ベリルちゃんはまだ仔猫ちゃんだから運動量も多くて
遊び盛りなのね
ごはん食べないのは心配だけど太ってしまうのも心配ね
うちの三毛のみかんは4.5kgあります
これ以上太らないようにねって言われちゃいました(>_<)
ロッキーちゃんも可愛い~♪

By miya10 23, 2013 - URL [ edit ]

>chironeさん
ロッキーは完全におもちゃ<ごはん
なのですが、ベリルはまだ
ごはん≒おもちゃぐらいなのかもしれないです(笑)
増量しすぎないように気をつけたいと思います!

コメントありがとうございました!

By miya10 23, 2013 - URL [ edit ]

>ろく*さん
竹輪ww
それは明らかですねw
でも持って帰ってくるって、
「もらったよ!」って教えに来て
くれていたんでしょうか、可愛いですね♪

いつもありがとうございます!

By miya10 23, 2013 - URL [ edit ]

>amazonheadさん
いつもありがとうございます!

By miya10 23, 2013 - URL [ edit ]

>はるるさん
こちらこそコメントありがとうございますー!!
そうなんですよ~
運動量がすごくって相手しきれてないです(笑)
うちのロッキーさん、みかんちゃんより重いんです…
少しずつ、体重減らそうとがんばってます(笑)

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
counter
latest article
member
 
@amihs
Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
category
Link
Do Not
※写真の無断転載はご遠慮願います。
Ranking






