
-- --, --

ランキング参加中!
下のシマ画像バナー2つを 1日1回、ポチッポチッとクリックで応援よろしくお願いします!
banner(1).gif  SH3G26312.jpg

I wanna go with you!

10 23, 2013 | Tag,写真,カメラ,,Beryl,Rocky
7月頃、旅行に行くため準備をしていると…

DSCF4817.jpg
「これじゃちょっと狭いんだけど」
と行く気満々のロッキー兄さん。






DSCF4818.jpg
「まあ、なんとかなるかな」って落ち着いてますが、
なんともならないので、お留守番お願いします。







もちろんこの人も…
DSCF4615.jpg
あなたもお留守番ですよ。


おかげで中の荷物が毛だらけでした…。
関連記事

ランキング参加中!
下のシマ画像バナー2つを 1日1回、ポチッポチッとクリックで応援よろしくお願いします!
banner(1).gif  SH3G26312.jpg
6 CommentsPosted in Rocky

Previous: next to you.

Next: I found it!
-6 Comments
By vin10 24, 2013 - URLedit ]

どこに行ったのかが気になります...

猫が箱に入ったりとか、よく見ますけど、
狭いとこ好きなんですかね?

By ゆうこりん10 24, 2013 - URLedit ]

片付けだったり勉強だったり、なにかしてる時に限ってネコちゃんてよってきますよね^^;
まぁ、それが可愛かったりもするのだけど。

By Round Walk10 24, 2013 - URLedit ]

miyaさん、こんばんは。
猫は狭いところ大好きですよねー(笑)
カバンの中にこっそり隠れて、一緒に行きたかったのでしょうね。
最後のベリルちゃんが可愛すぎます!

By miya10 25, 2013 - URL [ edit ]

>vinさん
大阪に行ってまいりました!

好きみたいですね~
段ボールとかも、とりあえず一回入ります。
ビニール袋とかも入ります。(笑)

By miya10 25, 2013 - URL [ edit ]

>ゆうこりんさん
そうなんですよね~!
猫って人間の子ども2歳時ぐらいの
知能って聞いたことあるんですけど、
本当にそんな感じがします。(笑)
言っても聞かないし!

By miya10 25, 2013 - URL [ edit ]

>Round Walkさん
狭いところ好きですよね~!
気持ちはわからなくもないんですけど、
ちょうど片づけようとしてたり、
中身入れようとしてるときに限って
そこに入るのはなぜなのだろう…(笑)

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
counter
latest article
member
 
@amihs
Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
category
Link
Do Not
※写真の無断転載はご遠慮願います。
Ranking






