
-- --, --

ランキング参加中!
下のシマ画像バナー2つを 1日1回、ポチッポチッとクリックで応援よろしくお願いします!
banner(1).gif  SH3G26312.jpg

playing with a yarn ball

10 27, 2013 | Tag,写真,カメラ,,Beryl
と言えば、じゃらしもですが、毛糸!

DSCF4287.jpg







DSCF4288.jpg

あまりに激しく動き回るのでこんな写真しか
残っていないという…いつかリベンジします。






DSCF4289.jpg

そういえば、ベリル、ちらほら男の子?女の子?と
聞かれることがありますが、女の子です。

三毛って遺伝的な問題で、オスはほとんど生まれないらしいです。

その確率は1000分の1とか、数十万分の1とか
色々言われているんですけど。

だから、三毛見かけたら、ほとんどメスって
思っても、あながち間違いじゃないです。
関連記事

ランキング参加中!
下のシマ画像バナー2つを 1日1回、ポチッポチッとクリックで応援よろしくお願いします!
banner(1).gif  SH3G26312.jpg
6 CommentsPosted in Beryl
-6 Comments
By Round Walk10 27, 2013 - URLedit ]

miyaさん、こんばんは。
夢中になりすぎて、絡まっちゃってますね(笑)
三毛猫ってほぼメスなんですか!
知らなかったー。

今日、私も猫撮りに行ったんですよ。
やっぱり難しいです(笑)
そのうちアップしますので、ジャッジお願いします^^

By micchi+10 28, 2013 - URLedit ]

こんにちは。
やっぱりネコちゃんってこういうの大好きですよね^^
はげしすぎたのかな?
絡まっちゃって^^
その様子がかわいい^^

By うき10 28, 2013 - URLedit ]

こんばんは^^
毛糸かー♡
丸いままの毛糸にじゃれてるベリルちゃん見たいですー(*´艸`*)
可愛いだろうなぁ♪
あ、でもロッキー兄さんが毛糸にねこぱんち繰り出してる姿も想像してニヤリです♪

By miya10 29, 2013 - URL [ edit ]

> Round Walkさん
三毛猫ってほぼメスなんですよ~!
不思議ですよね。

Round Walkさんの猫!!
ぜひぜひ見たいです!
楽しみにしてますね♪

By miya10 29, 2013 - URL [ edit ]

>micchi+さん
好きですね~
紐系は特に好きみたいで
家にある紐は片っ端から
遊び道具になってます。(笑)

By miya10 29, 2013 - URL [ edit ]

>うき
丸いままの毛糸探しておきます!
あったら、今度撮影してみますね!!
ロッキー兄さんも遊んでくれるかな?
試してみますね♪

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
counter
latest article
member
 
@amihs
Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
category
Link
Do Not
※写真の無断転載はご遠慮願います。
Ranking






