
-- --, --

ランキング参加中!
下のシマ画像バナー2つを 1日1回、ポチッポチッとクリックで応援よろしくお願いします!
banner(1).gif  SH3G26312.jpg

a sea otter? seal?

10 29, 2013 | Tag,写真,カメラ,,Rocky
DSCF5268.jpg

起きている時はこんなに凛々しい
ロッキーさんなんですが





IMG_3381k.jpg

寝ている時はものすごく無防備。






IMG_3386;

太ってからは、たまに、アザラシとかラッコに見えるときがあります。
関連記事

ランキング参加中!
下のシマ画像バナー2つを 1日1回、ポチッポチッとクリックで応援よろしくお願いします!
banner(1).gif  SH3G26312.jpg
10 CommentsPosted in Rocky
-10 Comments
By Round Walk10 29, 2013 - URLedit ]

miyaさん、こんばんは。
ぎゃあああああ。
ロッキーさんの寝顔、破壊力抜群です(笑)
手の形とか、もう可愛過ぎです。
気持ちよさそうに寝てて、どんな夢見てるか気になりますね。

By vin10 30, 2013 - URLedit ]

2枚目、デフォルメされてて面白いです。
チョープリティです:)
そして、無防備 笑

By miya10 30, 2013 - URL [ edit ]

>Round Walkさん
寝顔可愛いですよね~
いっつも手がこうなってて、
寝てるときはやたら可愛い系なんです。(笑)
どんな夢見てるかな~?
ご飯たくさん食べれる夢かな…(笑)

By miya10 31, 2013 - URL [ edit ]

> vinさん
なんだか、寝ている時は
ロシアンブルーの気品とか
気高さとか、どっかいっちゃう感じです…(笑)
コメントありがとうございます!

By うき10 31, 2013 - URLedit ]

兄さん!
萌です(*´艸`*)
めっちゃ愛くるしいです~♡
特にお手手が最高です♡

By ろく*11 01, 2013 - URLedit ]

こんにちは

寝てるところを邪魔してもふもふしたいです。笑

By ゆうこりん11 01, 2013 - URLedit ]

かわいいラッコちゃん、に一票♪

By miya11 01, 2013 - URL [ edit ]

>うきさん
この手可愛いですよね~!
寝てるときは、本当に愛くるしいです。(笑)

By miya11 08, 2013 - URL [ edit ]

>ろく*さん
邪魔したくなっちゃいますよね~
あたしもいつも怒られます。(笑)

By miya11 08, 2013 - URL [ edit ]

>ゆうこりんさん
ラッコに見えますよね~
ありがとうございます♪

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
counter
latest article
member
 
@amihs
Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
category
Link
Do Not
※写真の無断転載はご遠慮願います。
Ranking






