
-- --, --

ランキング参加中!
下のシマ画像バナー2つを 1日1回、ポチッポチッとクリックで応援よろしくお願いします!
banner(1).gif  SH3G26312.jpg

viewed from below

11 11, 2013 | Tag,写真,カメラ,,Beryl
下からベリル。
DSCF4845.jpg

この、下から見た時の口周りの感じが好きです。







DSCF4846.jpg

それにしても、なんていう表情をしているんだ…。(笑)
ベリルはこの「きょとん顔」が多くって、可愛いです。
関連記事

ランキング参加中!
下のシマ画像バナー2つを 1日1回、ポチッポチッとクリックで応援よろしくお願いします!
banner(1).gif  SH3G26312.jpg
8 CommentsPosted in Beryl
-8 Comments
By うき11 11, 2013 - URLedit ]

こんにちは^^
相変わらずおめめぱっちりですね~♡
↓のロッキー兄さんも最高です♪
一緒にお出かけしたかったのかmiyaさんがいないのが寂しかったのか(*´艸`*)
ふふ、可愛い家族ですね^^

By ゆうこりん11 11, 2013 - URLedit ]

こんにちは^^
何かにびっくりしてるのかな?
この真剣になにかに反応した顔、大好きです♪

By Round Walk11 11, 2013 - URLedit ]

miyaさん、こんばんは。
たれ猫の姿、可愛いですねー^^
確かに、口の周りがなんとも言えない感じですね(笑)
一枚目の左目がハートに見えた!気がしました。

By miya11 12, 2013 - URL [ edit ]

>うきさん
まだまだ子どもっぽい顔つきで可愛いです♪
寂しいどころかいないことに
気づいてくれてたのかな?って不安です。(笑)
いつもありがとうございます!

By miya11 12, 2013 - URL [ edit ]

>ゆうこりんさん
多分、何かにびっくりしてる顔ですよね。(笑)
感情が表情にすごく出るので見ていて面白いです。
いつもありがとうございます!

By miya11 12, 2013 - URL [ edit ]

>Round Walkさん
最初は目付きがきついなと思ってたんですが
だんだん困り顔きょとん顔になってきました。(笑)
たしかに!!!ハートに見えます!
Round Walkさんさすが、目の付けどころが細かいです~!
いつもありがとうございます!

By ろく11 12, 2013 - URL [ edit ]

こんばんは^ ^

なんか成長と共にユニークな顔になりつつありますね(*^^*)笑
可愛いなぁ♡

キョトン顔、私は好きですよねー(*^_^*)

By miya11 13, 2013 - URL [ edit ]

>ろくさん
たしかに、小さい頃より
ユニークというか、愛嬌のある顔になりつつありますね(笑)
きょとん顔、あたしも好きです~!
いつもありがとうございます!

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
counter
latest article
member
 
@amihs
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
category
Link
Do Not
※写真の無断転載はご遠慮願います。
Ranking






