
-- --, --

ランキング参加中!
下のシマ画像バナー2つを 1日1回、ポチッポチッとクリックで応援よろしくお願いします!
banner(1).gif  SH3G26312.jpg

who is the fairest of them all?

11 13, 2013 | Tag,写真,カメラ,,Beryl,Rocky
IMG_3568.jpg
鏡の中の自分に見惚れているロッキー兄さん。





そこへ

IMG_3567.jpg
「なにしてるの?」ってベリル登場。







IMG_3562.jpg

「……」寝たフリ。

少しずつ、ロッキーとベリルが
一緒に写っている写真も増えてきました。

今はカテゴリーを分けてるけど、そのうち
その必要もなくなっちゃうかな?
関連記事

ランキング参加中!
下のシマ画像バナー2つを 1日1回、ポチッポチッとクリックで応援よろしくお願いします!
banner(1).gif  SH3G26312.jpg
6 CommentsPosted in Rocky
-6 Comments
By Round Walk11 13, 2013 - URLedit ]

miyaさん、こんばんは。
ロッキーさん、実はナルシスト?
鏡に映る自分の姿にうっとりしてますねー(笑)
最後の写真は、休日でくつろいでるお父さんが子供に対して使う必殺技ですね^^
ロッキーさんとベリルちゃんがじゃれ合ってる写真がそのうち見れるのかなー?
楽しみです!

By vin11 13, 2013 - URLedit ]

まあ、確かにロッキー兄さんは男前ですからね。
仕方ない 笑
そういえば、2匹がじゃれ合っている写真はあまり見たことない気がします。
そういうシーンが沢山見られるのを楽しみにしてます:)

By オバサン11 14, 2013 - URL [ edit ]

ロッキーさん、片手が鏡に…。
なんか、可愛い♪

By miya11 15, 2013 - URL [ edit ]

>Round Walkさん
勝手にナルシスト設定にしてしまったので
怒られちゃうかもしれないですね。(笑)
じゃれ合っているというより、
喧嘩している写真になっちゃいますが
そのうちアップできると思います~♪

By miya11 15, 2013 - URL [ edit ]

>vinさん
私も、今年の冬は二人で寄り添って
暖まっている写真が見れるかな~と
期待していたのですが、
今のところ個々で暖を取ってます…(笑)

By miya11 15, 2013 - URL [ edit ]

>オバサンさん
ありがとうございます~♪

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
counter
latest article
member
 
@amihs
Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
category
Link
Do Not
※写真の無断転載はご遠慮願います。
Ranking






