
-- --, --

ランキング参加中!
下のシマ画像バナー2つを 1日1回、ポチッポチッとクリックで応援よろしくお願いします!
banner(1).gif  SH3G26312.jpg

on the newspaper

11 17, 2013 | Tag,写真,カメラ,Rocky,
IMG_3648.jpg

母が読んでいる新聞紙の上で
これでもかとくつろぎ邪魔をするロッキー。







IMG_3653.jpg







IMG_3646.jpg

どけろと言ってもどきそうにないので
諦める母。







IMG_3657.jpg

その後この体勢で寝ていたロッキーでした。


お気づきの方いらっしゃるかと思いますが
今回フォントがバラバラで見にくくてごめんなさい。
どれにしようか迷ってて、一番見やすいのは
最後のやつかな~と思っているんだけど…どうかな?
関連記事

ランキング参加中!
下のシマ画像バナー2つを 1日1回、ポチッポチッとクリックで応援よろしくお願いします!
banner(1).gif  SH3G26312.jpg
10 CommentsPosted in Rocky
-10 Comments
By Round Walk11 18, 2013 - URLedit ]

miyaさん、こんばんは。
デター!
新聞紙の上のロッキーさん(笑)
文句無いです!
手足のポーズも変わってないですね^^
この寝てる時の体勢が、ツボです!

フォントは最後のが見やすいですねー。
最後のに一票!

By えむ11 18, 2013 - URLedit ]

miyaちゃん!

ごめんね。久々になってしまった...そして...アレ...↑知ってる方がいた 笑
フォントは私も最後のが なんとなくいいかなって思います^^

でもね..miyaちゃんのフォントなら なんでも好きだよ〜^^
(結局miyaちゃんにメロメロなのでした 笑)

By ゆうこりん11 18, 2013 - URLedit ]

最後のは、ふちどりされてるから見やすくていいですね♪
写真によって、文字が見えにくかったりして大変ですものね、私もそれでよく苦労します^^;

こんな目線で見られたら間違いなく「文句ないです!」って即答しちゃう、かわいくて許しちゃいます(笑)

By vin11 18, 2013 - URLedit ]

昔、文字を入れようとしたことがありますが、
フォントを選ぶのがめんどかったのでやめました 笑
こういうのってさりげないけど、センスが要りますよね。
だから、ムリだなと 笑

最後のフォントがいいなと思いました!
見やすさも、台詞ともマッチしてるなと:)
やっぱりセンスですね 笑

By うき11 19, 2013 - URLedit ]

あほなのでまったく気づきませんでした(;´∀`)
改めてみるとほんと!違いますね。
私も最後のが見やすいと思います♪
新聞の上でくつろぐロッキー兄さん♪やんちゃですね^^

By miya11 20, 2013 - URL [ edit ]

>Round Walkさん
この仰向けの時の手足、
本当にラッコみたいですよね。(笑)
こんなに可愛いしぐさをしたかと思ったら
いまだにいきなり噛みついてくるので困ってます…(笑)

フォントの件ありがとうございます♪
いつもありがとうございます!

By miya11 20, 2013 - URL [ edit ]

>えむさん
お久しぶりです~!
Round Walkさんですか?
もう半年近くお世話になっていますが、
えむさん久しぶりなのでやっと気づいたんですね!(笑)

ありがとうございますー!
またあたしも遊びに行かせてもらいますね!

By miya11 20, 2013 - URL [ edit ]

>ゆうこりんさん
ありがとうございます!
そうなんですよね~
背景の色によって見にくかったり見やすかったりして…
実は、ゆうこりんさんみたいに見やすい文字入れができるように!
と、いつも参考にさせていただいてます。

こんな感じで邪魔されたら、ずるいとしか言えないですよね~(笑)

By miya11 20, 2013 - URL [ edit ]

>vinさん
フォント選び、迷いますよね~!
本当にたくさんあって、前回どれ使ったかも
わからなくなっちゃいます。(笑)
たしかにセンスが問われるかも…
そう言われるとセンスないのバレそうで怖いです。(笑)

やっぱり最後のが見やすいですよね!
ありがとうございます!

By miya11 20, 2013 - URL [ edit ]

>うきさん
満場一致で最後のがいいみたいで
安心しました!ありがとうございます♪
やんちゃですね~
猫っていつになっても子どもで、
そういうところも可愛いのかもしれないです。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
counter
latest article
member
 
@amihs
Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
category
Link
Do Not
※写真の無断転載はご遠慮願います。
Ranking






