
-- --, --

ランキング参加中!
下のシマ画像バナー2つを 1日1回、ポチッポチッとクリックで応援よろしくお願いします!
banner(1).gif  SH3G26312.jpg

at the window

11 20, 2013 | Tag,写真,カメラ,,Beryl
DSCF4328_20131120010929519.jpg

静かな人気の窓際ベリル。

今までは弟の部屋での窓際ベリルが多かったですが、
途中から、全部屋解禁(2階のみ)になったので
こんな窓際ベリルも。






DSCF4330_20131120010931ee6.jpg

多分なにか見つけたところ。






DSCF4332_201311200109329c1.jpg










DSCF4334_20131120010934ef6.jpg

最後の一枚は、ちょっとお気に入りです。
関連記事

ランキング参加中!
下のシマ画像バナー2つを 1日1回、ポチッポチッとクリックで応援よろしくお願いします!
banner(1).gif  SH3G26312.jpg
6 CommentsPosted in Beryl
-6 Comments
By Round Walk11 20, 2013 - URLedit ]

miyaさん、こんばんは。
うひゃーーー(笑)
今日は窓際シリーズのオンパレード^^
隣の家、見てるのかなー?
窓に手をちょこんと載せてるのが、可愛い!
今日一日の疲れが吹っ飛びました(笑)

By ろく11 21, 2013 - URL [ edit ]

こんにちは^ ^

窓際ベリルちゃん可愛いですね(*^_^*)
何を見てるのかな〜??
話しかけてみたいですね( ´ ▽ ` )

By vin11 23, 2013 - URLedit ]

最後の一枚は可愛い:)
手がいいです!
手がっ!! 笑

にしても、何を見つけたんですかね??

By miya11 24, 2013 - URL [ edit ]

>Round Walkさん
窓際シリーズ、命名してくださったのも
Round Walkさんだし、なにより
Round Walkさんの反応が良くって、
あたしも楽しみにしてます。(笑)

いつもありがとうございます!

By miya11 24, 2013 - URL [ edit ]

>ろくさん
窓際ベリル、人気があるんですが
なかなか撮るチャンスがないんですよね~
やっぱり猫って窓際にいると、
魅力がアップして見えるような気が…

いつもありがとうございます!

By miya11 24, 2013 - URL [ edit ]

>vinさん
わかります!手ですよね!(笑)
なんだったんでしょう…
多分、鳥か、人だと思います。

いつもありがとうございます!

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
counter
latest article
member
 
@amihs
Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
category
Link
Do Not
※写真の無断転載はご遠慮願います。
Ranking






