
-- --, --

ランキング参加中!
下のシマ画像バナー2つを 1日1回、ポチッポチッとクリックで応援よろしくお願いします!
banner(1).gif  SH3G26312.jpg

ordinary,but

12 07, 2013 | Tag,写真,カメラ,,Rocky
DSCF5480.jpg
何の変哲もない紙袋ですが…







DSCF5479.jpg
入りたがるのが、

ベリルは入って中で動き回ってることが多いけど
ロッキー氏は、入って、じっと、落ち着いてます。
撮りたければ撮れば、と言わんばかりに。






DSCF5477.jpg
順番待ち。







DSCF5461.jpg
グレーの毛並みに淡いピンクがお似合いですよ。
関連記事

ランキング参加中!
下のシマ画像バナー2つを 1日1回、ポチッポチッとクリックで応援よろしくお願いします!
banner(1).gif  SH3G26312.jpg
8 CommentsPosted in Rocky

Previous: Flower Flower

Next: touch
-8 Comments
By Round Walk12 07, 2013 - URLedit ]

miyaさん、こんばんは。
ちょっと待って!
不意打ちくらいました(笑)
てっきりベリルちゃんが出てくると思ってたら、
まさかのロッキーさん!
画面を上に持ってきたときに「うわっ」って声でちゃいましたよっ(笑)
袋の中も居心地がいいのかな。
新聞紙の上みたいに^^

By うき12 08, 2013 - URLedit ]

ピンク×ロッキー兄さん♡
やっぱりロッキー兄さんは意外に可愛いなぁと思ってしまいます(*´艸`*)
こっそり順番待ちしてるベリルちゃんも♡
猫ちゃん達もおもしろいことたくさんでシャッターチャンスいっぱいですね^^

By vin12 08, 2013 - URLedit ]

ベリルちゃんはちゃんと順番待つんですね。
強引に行くもんだと思ってました 笑

それと、男前のロッキー氏。
ピンクとは意外と可愛い趣味ですね 笑

By ゆうこりん12 09, 2013 - URLedit ]

一枚目のオチはなんとなく予想つきましたが、まさかの順番待ちには笑いました(笑)
袋大人気なんですねーー♪

By miya12 09, 2013 - URL [ edit ]

>Round Walkさん
まさかの不意討ちでした!
Round Walkさんいつも期待以上の反応を
してくれるので楽しみですー(笑)
袋の中も、落ち着くんでしょうねー
なかなか袋の中に入る機会がないから
どんな感じかはわからないですけど…(笑)

By miya12 09, 2013 - URL [ edit ]

> うきさん
そうなんですよ~
ただただ可愛いだけじゃないのが
ロッキー兄さんの残念というか…個性ですね。(笑)
シャッターチャンスに限って
カメラが手元にない!とかありませんか?
きっと、「猫ちゃん・お子ちゃま」あるあるだと思うのですが!

By miya12 09, 2013 - URL [ edit ]

>vinさん
ベリルとロッキーは、いまだに距離感があるからか、
ご飯とかも邪魔せずにお互い順番待ってますね~
兄弟とかだったらもっとガンガン遠慮ない感じなのかもしれないですが!

猫は赤が識別できないらしいので、
これが可愛いピンクだと気づいてないのかもしれないです(笑)

By miya12 09, 2013 - URL [ edit ]

>ゆうこりんさん
お行儀よく順番待ちしてましたよ~
他の人が遊んでいると楽しそうに見える…
というアレですね。(笑)

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
counter
latest article
member
 
@amihs
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
category
Link
Do Not
※写真の無断転載はご遠慮願います。
Ranking






