
-- --, --

ランキング参加中!
下のシマ画像バナー2つを 1日1回、ポチッポチッとクリックで応援よろしくお願いします!
banner(1).gif  SH3G26312.jpg

in headboard.

12 12, 2013 | Tag,写真,カメラ,,Beryl
DSCF5200.jpg
ベリルです。
注:生きてます。






DSCF5222.jpg
私のベッドの、ヘッドボードのところ。






DSCF5223.jpg
ペットボトルが幅の目安になるかと思いますが、
見ての通り、狭いです。






DSCF5225.jpg
なぜかベリル、わざわざこんな狭いところで寝たりしてました。
最近はさすがに狭くなったのか、寒いからなのか、
たまに乗りはするものの、ここで寝ることはないですが

決して寝心地は良くないと思うんだけど、この頃はこの幅がちょうどよかったのかな…






DSCF5261.jpg
そしてこのフィット感。
関連記事

ランキング参加中!
下のシマ画像バナー2つを 1日1回、ポチッポチッとクリックで応援よろしくお願いします!
banner(1).gif  SH3G26312.jpg
10 CommentsPosted in Beryl

Previous: blueness

Next: Flower Flower
-10 Comments
By ろく*12 12, 2013 - URLedit ]

あはは!!
めっちゃ可愛いですね!!笑
ネコは本当狭いところが好きですよね!
ペットボトルを大事に抱えてるネコたん♡
きゅんきゅんします。
布団の中に入ったりしませんか??
私はあれが好きで冬を楽しんでました^^
あったかいからね^^笑

By Round Walk12 13, 2013 - URLedit ]

miyaさん、こんばんは。
ぎゃーーーーーー!
最後の顔、やばすぎる(笑)
ナニコレ、ナニコレ!!
このすっぽり感で満たされてる感じ!
可愛いな^^
この狭さがジャストフィットなんでしょうね(笑)

By micchi+12 15, 2013 - URLedit ]

こんにちは。
かわいい~^^
やっぱねこちゃんって狭い所が好きなんですかねw
最後のジャストフィットかわい過ぎです^^

By vin12 15, 2013 - URLedit ]

俺の心にジャストフィットな可愛さでした 笑
って、意味不明ですね;
そして、最初の写真は毛皮かと 笑

あ、花写真、もちろん楽しみです!
人の需要に関係なく、何でも撮ったもん勝ち、楽しんだもん勝ちですよ;)

By うき12 16, 2013 - URLedit ]

見事に三角にフィットですね♡
でもそれで寝れるベリルちゃんすごい!
猫ちゃんとの生活は意外なところでお昼寝してたり遊んでたりでおもしろそうですね(*^_^*)

By miya12 17, 2013 - URL [ edit ]

>ろく*さん
本当に、狭いところが好きですよね~
こういう感じですっぽりと収まっているところが
また可愛かったりして。
お布団の中に入ってますね!!
冬だけの期間限定で、私も楽しんでます♪

いつもありがとうございます!

By miya12 17, 2013 - URL [ edit ]

>Round Walkさん
これやばいですよね!
私も撮りながら可愛すぎて
ちょっと興奮してました!(笑)
来年もこの場所で同じようにしてくれたら
比べられるんですけどね♪

いつもありがとうございます!

By miya12 17, 2013 - URL [ edit ]

> micchi+さん
そんなところじゃ寝にくいでしょう!
っていう場所でたまに寝ていたりします。
最後のジャストフィット、可愛いですよね~!
嬉しいです!

いつもありがとうございます!

By miya12 17, 2013 - URL [ edit ]

>vinさん
vinさんの心にジャストフィットとか嬉しい!
最初の写真、生きてないみたいに見えますよね、
私もそんな感じに見えました。(笑)

わー!ありがたい!
お言葉に甘えてこれからは花とかの写真も
撮ったり載せたりしようと思います!

いつもありがとうございます!

By miya12 17, 2013 - URL [ edit ]

>うきさん
見事にフィットしてました!
これで寝てたのでびっくりしました(笑)
そうなんですよ~!
色んなところで寝てるので見つけて
カメラ持ってきたときにはもう
シャッターチャンス逃してしまったり…(泣)

いつもありがとうございます!

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
counter
latest article
member
 
@amihs
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
category
Link
Do Not
※写真の無断転載はご遠慮願います。
Ranking






