
-- --, --

ランキング参加中!
下のシマ画像バナー2つを 1日1回、ポチッポチッとクリックで応援よろしくお願いします!
banner(1).gif  SH3G26312.jpg

blueness

12 17, 2013 | Tag,写真,カメラ,,Rocky
DSCF5444.jpg
ベリルは温かみのある色で写真を撮ることが多いけど
ロッキーは、毛がグレーなので青っぽい色味で撮っても
なんとなくしっくりくるような。






DSCF5445.jpg
ちなみに、ロシアンブルーの「ブルー」。
ネコのカラーでブルーと呼ばれる色は、一般的な「ブルー=青」とは違って、
若干青みがかった灰色(グレイ)のことを言うんだそうです。






DSCF5446.jpg
かっこいい温度低めのブルーな写真もいいなって思っていたし
そういう写真を見ると撮りたくなっちゃうんだけど、
最近は温かみのある色が好きかな。
関連記事

ランキング参加中!
下のシマ画像バナー2つを 1日1回、ポチッポチッとクリックで応援よろしくお願いします!
banner(1).gif  SH3G26312.jpg
8 CommentsPosted in Rocky
-8 Comments
By Round Walk12 17, 2013 - URLedit ]

miyaさん、こんばんは。
この色合い、クールでかっこいいですね!
ロッキーさんも違和感ないですし^^

やっぱり、寝てるときのロッキーさんの手が・・・
萌え(笑)

By vin12 18, 2013 - URLedit ]

ロッキーさんとこの色合い、似合ってますよ!
チョークールです:)
ま、暗い写真好きだからというのは大いにありますが 笑

あと、若干セクシーさもあるとかないとか。
目がいいんですよね、ロッキーさん。
哀愁を感じるんです。

By ゆうこりん12 19, 2013 - URLedit ]

へぇぇーーーブルーってグレーのことを言うんですね。猫だけなんでだろ?
この、毛布との絡みがセクシーでいいかんじですね^^
人間でこんな色気ある写真とろうと思うと大変だ^^;

By miya12 19, 2013 - URL [ edit ]

> Round Walkさん
こんにちは!
ありがとうございますー!
FinePix、青っぽい写真も綺麗に撮れるんですけど
あたしにクールな写真を撮る力量がなくって(笑)
ロッキーはもともとクールビューティーな感じなので
この色でも違和感なく撮れる気がしますー!

そうなんですよ、この手がね、萌え、ですよね(笑)

いつもありがとうございます!

By miya12 19, 2013 - URL [ edit ]

>vinさん
ありがとうございますー!
チョー嬉しいです!!
暗い写真好きな人と、明るい写真好きな人と、
どっちも撮れちゃう人といますよねー!
私はだんだん明るい写真を好む傾向に…
飽き性なので、いつかくるっと
暗い写真ばかり撮るようになるかもしれません(笑)

目が綺麗な形してますよね!
やっぱり彼は今まで色々あったから、
もしかしたらそういうのが目に出てるのかもしれないですね。

いつもありがとうございます!

By miya12 19, 2013 - URL [ edit ]

>ゆうこりんさん
私も知らなかったんですけど、
調べてみたらブルーってグレーのことなんだそうですー!
ロシアンブルーって、ブルーって、なに?
って思ってました。
ブルーグレーっていう色もあるみたいだから
そこから来ているのかな……わからないです!(笑)

> 人間でこんな色気ある写真とろうと思うと大変だ^^;
この発想なかった!!!面白い!!
たしかに人間のモデルさんでこの色気出せる人
探し出すのすっごく大変そう!
そう考えると、ロッキーってすごいなー!

いつもありがとうございます!

By kokopelli12 27, 2013 - URLedit ]

いやいやいやいや、ロッキーさんは十分ロシアンブルーですよー というかロシアンブルーそのものですよ 
うちのアニキ ヤバス アイツはなんか他の血が入ってるのかも知れん・・・(-_-;)  
ロッキーさんはかっこいい子ですね

By miya01 09, 2014 - URL [ edit ]

> kokopelliさん
本当ですか?!
そう言ってもらえると嬉しいです!
でも、kokopelliさんのとこのアニキも
超かっこいいですよー!

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
counter
latest article
member
 
@amihs
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
category
Link
Do Not
※写真の無断転載はご遠慮願います。
Ranking






