
-- --, --

ランキング参加中!
下のシマ画像バナー2つを 1日1回、ポチッポチッとクリックで応援よろしくお願いします!
banner(1).gif  SH3G26312.jpg

when she cut her first tooth.

12 19, 2013 | Tag,写真,カメラ,,Beryl
DSCF4377.jpg







DSCF4378.jpg
あくび。
よーく見ると、口の中も三毛というか、
黒い部分があるのが見えますね。

歯がものすごく小さい!







DSCF4379.jpg
途中、ちょっと「やばい」顔。







DSCF4380.jpg
この頃、ベリルがあくびをすると、最後に「ガチッ」みたいな、
何かがぶつかるような音がしてて、なんだろう?と思ってたんです。

多分、ちょうど歯が生え揃ってきている頃で、歯と歯がぶつかってたんですねー。
シマの時にもこういうことがあったのかもしれないけど、
もう覚えてなくって、ちょっと心配になっちゃいましたが、
今はもうそんな音がすることもなくなりました。

この時も最後、「ガチッ」って言ってそうな顔してますね。
関連記事

ランキング参加中!
下のシマ画像バナー2つを 1日1回、ポチッポチッとクリックで応援よろしくお願いします!
banner(1).gif  SH3G26312.jpg
10 CommentsPosted in Beryl

Previous: staring eyes and it

Next: blueness
-10 Comments
By さずき12 19, 2013 - URLedit ]

こんにちは(´∀`)
コメントありがとうございました
いやーーーん\(//∇//)\美人さんですよ~
将来が楽しみですねえ♪ウチ、先代のにゃんこが
三毛のオスだったんですけど、去勢手術したとたん
ジャニーズからグルメレポーターのように丸くなってました(笑)
それでも可愛いにゃんこでした(*´ω`*)なので
ミケちゃん見ると嬉しくなっちゃいます

By Round Walk12 19, 2013 - URLedit ]

miyaさん、こんばんは。
いつもにゃんこ見てて思うんですけど、
口のωの形がズキューンなんです(笑)
肉球みたいにプニプニ触りたい^^

歯ちっちゃいですねー。
でも噛まれたらやっぱり痛そう^^;

By うき12 20, 2013 - URLedit ]

わーほんと☆
口の中にも黒い模様が!
レアな感じがします♪
ベリルちゃんもどんどん成長してるんですね^^
ロッキー兄さんと比較するとまだまだ可愛らしいちびっこちゃんに思えますが
最初の頃に比べると大きくなりましたね♡

By vin12 20, 2013 - URLedit ]

実はサイボーグとか!?
んなワケないですよね 笑

ベリルちゃんもどんどん大きくなってますね:)
そして、改めて見ると耳が大きいことに気付きました。
ロッキーさんより大きいですか??

By miya12 21, 2013 - URL [ edit ]

>さずきさん
こちらこそコメントありがとうございます!
三毛のオスですか?!
珍しいですね!!すごい!
やっぱり手術すると太っちゃいますよねー
気をつけないと…(--;)

By miya12 21, 2013 - URL [ edit ]

>Round Walkさん
わかります!!
超わかります!!!(笑)
私も猫の口の形好きなんですよー
だから、下から見上げた時がすごく好きです。
ロッキーは寝てる時口開いちゃってて
可愛くないんですけどね…

大きくなったら逆に歯の先が丸いというか、
そんなにとがっていないので痛くないんですけど
小さいと、やたらと尖ってて痛いです(泣)

By miya12 21, 2013 - URL [ edit ]

> うきさん
この写真のときはまだまだ小さいですが
最近はほとんど変わらないぐらいに成長してます!
ちょっと不意討ちで最近の写真なんか
載せてみようかな、って思ってます♪

By miya12 21, 2013 - URL [ edit ]

>vinさん
最初は私もそれを疑ったんですけど!
…なんちゃって。(笑)

たしかに耳大きいですよね!
多分ロッキーより大きいと思います!
さすがvinさん、そこに気づくとは☆

By kokopelli12 24, 2013 - URLedit ]

こんにちはー この前は『ロシアンさんの日々』に遊びに来てくださってありがとうございました。
ベルリちゃん、かわいいですねー (*^。^*) うちのアニキだって昔はスレンダーだったんですけれど
ゴタブンにもれず手術のあとは巨漢に… 女子もそうですね… 
おなかがタプタプでチョイかっこわるです 
そうならないように気をつけてね!

By miya12 26, 2013 - URL [ edit ]

>kokopelliさん
こちらこそ、ご訪問そしてコメントありがとうございます♪
やっぱり手術すると太っちゃいますよねー
ベリルも雑種なのでその可能性はかなり大きくて…
今から色々と憂鬱ですね(笑)
できるだけ気をつけてあげたいと思います!

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
counter
latest article
member
 
@amihs
Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
category
Link
Do Not
※写真の無断転載はご遠慮願います。
Ranking






