
-- --, --

ランキング参加中!
下のシマ画像バナー2つを 1日1回、ポチッポチッとクリックで応援よろしくお願いします!
banner(1).gif  SH3G26312.jpg

staring eyes and it

12 21, 2013 | Tag,写真,カメラ,,自然,Beryl
連続だけど、ベリルの写真が現実に追いつかないので
しばらくはちょっとベリル多めになります。
前回のあくび写真の続き。


DSCF4449.jpg
ベリルの見つめる先。








DSCF4385.jpg

そよぐ風に揺れるカーテン






DSCF4386.jpg

まぶしくきらめく光







DSCF4389.jpg

こういう、日常に転がっている「キレイなもの」を
ついつい、当たり前のいつものものだと思ってしまいがちだけど
こうして感動できる瞬間のきっかけを、たちがくれたりするんです。
関連記事

ランキング参加中!
下のシマ画像バナー2つを 1日1回、ポチッポチッとクリックで応援よろしくお願いします!
banner(1).gif  SH3G26312.jpg
6 CommentsPosted in Beryl
-6 Comments
By Round Walk12 21, 2013 - URLedit ]

miyaさん、こんばんは。
ベリルちゃんはこういう風に見てるんですね。
ひらひら動くカーテンを私もパンチしたくなりました(笑)
少しにゃんこのキモチが分かったかも^^
私たちにとって当たり前の光景が、
ベリルちゃんを通して素敵な物に変わる魔法の瞬間ですね!

ベリルちゃん祭りが始まるんですねっ!
楽しみダー^^

By vin12 22, 2013 - URLedit ]

カーテン写真、ドリーミーですね!
眺めてる感じもよくて、
静かな昼の時間って感じです:)

他人や動物の目線って、それぞれだから、色々発見がありそうですね。
次の写真も楽しみにしてます!

By うき12 24, 2013 - URLedit ]

ベリルちゃんと同じ視線で周りを見てみるとのんびりほっこりできそうですね(*^_^*)
どんなこと考えてるんだろう^^?
静かな時間を感じるお写真、今日も素敵でした♡

By miya12 26, 2013 - URL [ edit ]

>Round Walkさん
きっと、こういう風に見てるんじゃないかなー
と思って撮りました。
猫の目ってどういう風に見えてるのか
一度見てみたいですよね!

ベリル祭り、楽しみにしててください!
もう、山ほど写真があって…(笑)

By miya12 26, 2013 - URL [ edit ]

>vinさん
ありがとうございます。
ちょうどお昼に撮ったので、
その雰囲気が伝わったことがとっても嬉しいです!

そうなんですよね!
小さい子の目線も、面白いですよね♪
ありがとうございます!

By miya12 26, 2013 - URL [ edit ]

>うきさん
のんびりほっこりですね~
一緒に寝転がると癒されます。
ありがとうございます♡

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
counter
latest article
member
 
@amihs
Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
category
Link
Do Not
※写真の無断転載はご遠慮願います。
Ranking






