
-- --, --

ランキング参加中!
下のシマ画像バナー2つを 1日1回、ポチッポチッとクリックで応援よろしくお願いします!
banner(1).gif  SH3G26312.jpg

She is a really bad restless sleeper.

12 26, 2013 | Tag,写真,カメラ,,Beryl
ベリルの寝相について。
DSCF4497.jpg








DSCF4510.jpg









DSCF4505.jpg

人の赤ちゃんもそうだと思うんですが、
の赤ちゃんも、びっくりするような寝相で寝てたりします。
絶対にキツイだろ!っていうくらいの。

それが面白くて、寝ている写真ばかりになっちゃうっていう。
関連記事

ランキング参加中!
下のシマ画像バナー2つを 1日1回、ポチッポチッとクリックで応援よろしくお願いします!
banner(1).gif  SH3G26312.jpg
8 CommentsPosted in Beryl
-8 Comments
By うき12 26, 2013 - URLedit ]

最後のお写真最高です(*´艸`*)
猫ちゃんもお見事な寝相をするんですね(*^_^*)
こんな素晴らしいモデルさんが2匹もいてシャッターチャンスに困りませんね♪

By Round Walk12 26, 2013 - URLedit ]

miyaさん、こんばんは。
あははは、なにこれー(笑)
最後の寝相が凄すぎ^^
この体勢でぐっすり寝れるんですね。
そして、可愛いです!
いろんな姿撮れて、毎日が楽しそう(笑)
いいなー^^

By ゆうこりん12 27, 2013 - URLedit ]

猫ちゃんの寝相もかわいいもんですね^^
どうしても丸まってる寝相ばっかり想像しがちですが、一緒に住んでると本当いろんなポーズで寝てくれますもんね(笑)
最近こちらのブログみて長女が「うちがマンションじゃなかったらよかったのに・・・・ネコちゃん飼いたい・・・・」とやたら言ってきます^^;

By vin12 31, 2013 - URLedit ]

エビ反り 笑

いつも癒し系の猫写真、楽しかったです:)
そして、訪問やコメントも励みになりました!
ありがとうございます。

来年も写真、楽しみにしております。
良いお年をお迎え下さい。

ではでは。

By miya01 08, 2014 - URL [ edit ]

>うきさん
猫って身体が柔らかいせいか、
びっくりするような寝相で寝ているときもあります。(笑)
なかなか面白ショットは撮れないのですが、
日常にシャッターチャンスが転がっているって、ありがたいことですね♪

By miya01 08, 2014 - URL [ edit ]

> Round Walkさん
すごいですよねこの寝相!
急いでカメラを構えました(笑)
熟睡すると伸びをすることがあるんですが、
その結果こうなったり…
見ていて苦しそうです(笑)

By miya01 09, 2014 - URL [ edit ]

>ゆうこりんさん
冬は丸まっていることが多いんですけど
夏は割と開放的な寝相になりやすい気がします(笑)
えー!なっちゃん見てくれてるんですか!!
感動!!嬉しいー!
なんていうか、ゆうこりんさんところの姉妹、
画面の向こうの存在だから
芸能人に近い存在なんですよね(笑)

By miya01 09, 2014 - URL [ edit ]

>vinさん
猫のエビ反りですね(笑)
こちらこそいつもありがとうございましたー!
vinさんのご訪問とコメント、すっごく励みになってました!!
今年もよろしくお願いしますね♪

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
counter
latest article
member
 
@amihs
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
category
Link
Do Not
※写真の無断転載はご遠慮願います。
Ranking






