
-- --, --

ランキング参加中!
下のシマ画像バナー2つを 1日1回、ポチッポチッとクリックで応援よろしくお願いします!
banner(1).gif  SH3G26312.jpg

Beryl & Rocky

01 08, 2014 | Tag,写真,カメラ,,Beryl,Rocky
あけましておめでとうございます。
去年のちょうど今頃、飼っていた「シマ」という名前の
ずいぶんとわがままで、たぬきみたいにふっくらしたが、
交通事故で帰らぬ「」となってしまいました。

ちょうど今日、命日がもうすぐだねっていう話を家族としていたのですが
不思議と悲しみだけではなかったのはきっと、
新しく家族として我が家にやって来てくれた2匹のおかげなのかなと思います。

もしベリルとロッキーがどうしても仲良くなれなかったら、ロッキーの里親をまた探そう、という話でした。
まだ「仲良く」はなれていないけど、ずいぶんと距離は縮まったんじゃないかな…と思ってます。


新年始めのブログは、お正月らしいものを、と思っていたのですが、
振り返ってみれば、そんな写真撮らなかったもので…
今日は去年の2匹の写真をダイジェストで、振りかえってみようかなと思います。




DSCF4564.jpg
怖いもの知らずの赤ちゃんベリル。








DSCF4709.jpg
常に送る熱い視線。







DSCF5318.jpg








DSCF4904.jpg
この距離まで近づけるようになって







DSCF5758.jpg
隣でごはんを食べることもできるように。
(お互いごはんしか見えていない)








DSCF6497.jpg
(奇跡の一枚)



冬は寒さのおかげで少しだけ距離が縮まった瞬間もありました。
今年はもっともっと、2匹の仲が良くなるといいなと思います。
関連記事

ランキング参加中!
下のシマ画像バナー2つを 1日1回、ポチッポチッとクリックで応援よろしくお願いします!
banner(1).gif  SH3G26312.jpg
4 CommentsPosted in Rocky
-4 Comments
By ゆうこりん01 08, 2014 - URLedit ]

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
最後の一枚すごい接近ですね!!
枚数を追うごとに距離感が縮まってるのがよくわかりますね^^

By Round Walk01 09, 2014 - URLedit ]

miyaさん、こんばんは。
今年もよろしくお願いします^^

だんだんと縮まる距離感、
お写真見てて、この子たちは絶対仲良くなれるって思いました。

あ、この写真の中で一番気に入ったのは
ご飯を食べてるロッキーさんに熱い視線を送ってるベリルちゃんのです^^
なんか恋する乙女って感じで(笑)

By miya01 12, 2014 - URL [ edit ]

>ゆうこりんさん
あけましておめでとうございます!
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
最後の一枚は、2匹とも暖かさと眠さで
ガードが緩くなってたみたいです(笑)
今年はもっともっと仲良くなってくれたら嬉しいですね~

By miya01 12, 2014 - URL [ edit ]

>Round Walkさん
今年もよろしくお願いします!
ありがとうございます。
私も、最初は絶対に仲良くなれないと思ってて、
でもこうして振り返ってみると、
思ってたよりいい方向に進んでいるんだなって
実感することができました。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
counter
latest article
member
 
@amihs
Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
category
Link
Do Not
※写真の無断転載はご遠慮願います。
Ranking






