
-- --, --

ランキング参加中!
下のシマ画像バナー2つを 1日1回、ポチッポチッとクリックで応援よろしくお願いします!
banner(1).gif  SH3G26312.jpg

illumination

01 12, 2014 | Tag,写真,カメラ,,カップル
年末に見に行ったイルミネーションの写真を
季節外れになる前に…


DSCF6816.jpg
前に一度行ったことのある場所だったけど
やっぱりカメラがあると、楽しみが増えますね。








DSCF6846.jpg
この日はライブもあっていて、
お兄さんがすごく上手だったので
しばらく座って聞いていました。







DSCF6825.jpg
恋人たちが南京錠をかける場所があって、
ロマンチックでした。

カメラを持っていなかったら、なんとなく見て終わりだったのかも。
ときどき、カメラを通してみることで見えてくる「なにか」があって、
今年もそれを大切にできたらいいなと思います。
関連記事

ランキング参加中!
下のシマ画像バナー2つを 1日1回、ポチッポチッとクリックで応援よろしくお願いします!
banner(1).gif  SH3G26312.jpg
2 CommentsPosted in daily

Previous: trolley bag

Next: Beryl & Rocky
-2 Comments
By ゆうこりん01 14, 2014 - URLedit ]

>カメラを持っていなかったら、なんとなく見て終わりだったのかも。
>ときどき、カメラを通してみることで見えてくる「なにか」があって、

これ、ものすごく同意です~~!
被写体探してると、今まで見過ごしてたものも注意深くみるようになりますよね。
結果的にいろいろ見て回ることができて、新しい発見があったり、おもしろい。

By miya01 20, 2014 - URL [ edit ]

>ゆうこりんさん
ゆうこりんさんに共感してもらえると嬉しいですー!
普段見逃していそうなところも、カメラ越しだと
なんだか特別に見えてきたりしますよね、楽しいです♪

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
counter
latest article
member
 
@amihs
Calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
category
Link
Do Not
※写真の無断転載はご遠慮願います。
Ranking






