
-- --, --

ランキング参加中!
下のシマ画像バナー2つを 1日1回、ポチッポチッとクリックで応援よろしくお願いします!
banner(1).gif  SH3G26312.jpg

Today is Rocky's day!

01 25, 2014 | Tag,写真,カメラ,,Rocky
実は今日、ベリルが避妊手術のため入院中でして。
すると、ロッキーさんの様子がいつもと違うんです。
DSCF5730.jpg







DSCF5727.jpg
どう違うかと言うと…甘えん坊。
さっきも普段はそんなことしないのに、私の膝の上で幸せそうに寝てました。

ってオスの方がどちらかというと甘えん坊なんですよね。
ロッキーも本当はもっと甘えたいんだろうけど、ベリルの手前、なかなかそうもできず。
我慢してるんじゃないかな。

いつも甘えられない分、今日はたっぷり甘やかしてあげなきゃねって話してます。





最後に

DSCF5837.jpg
ロッキー兄さんのトイレのときの体勢を初公開。
関連記事

ランキング参加中!
下のシマ画像バナー2つを 1日1回、ポチッポチッとクリックで応援よろしくお願いします!
banner(1).gif  SH3G26312.jpg
8 CommentsPosted in Rocky
-8 Comments
By yuka*01 25, 2014 - URLedit ]

こんばんは、はじめまして!
先日はご訪問頂きましてありがとうございました(*^-^*)

ロッキー君、すごくカッコイイですね!!
イケメン(≧▽≦)♡
ロッキー君、今日はいっぱい甘えられて幸せですね♪

ベリルちゃんの避妊手術が無事に終わるよう、
祈っています!!

By Round Walk01 25, 2014 - URLedit ]

miyaさん、こんばんは。
妹の手前、甘えられない兄・・・
うん、すごくよく分かる(笑)
同じ境遇だったから^^;
ロッキーさんも甘えたかったんですね。
なので、今日はこれでもかって位甘えさせてあげて^^

ベリルちゃんの手術、うまくいくといいですね。

By えむ01 25, 2014 - URLedit ]

miyaちゃん^^

こんばんは。

そうだね..リンク..してるかと思ってた^^
私も頂きます〜♪よろしくね^^

By eku01 26, 2014 - URLedit ]

miyaさん、こんばんは♪
はじめまして~ヽ(´▽`)/
コメントありがとうございました。
私もRound Walkさんのところからおじゃましていたので
めちゃめちゃ嬉しかったですー。

私は▽・w・▽飼いなんですけど、
わんこもどっちかといえば、男の子の方が
甘えん坊な気がします。
人もかなぁ???(笑)

ロッキー兄さん、トイレもイケてますね!
たまにはいっぱい甘やかしてあげてください~♡

ベリルちゃんの手術、無事を祈ってます。

リンクフリーということなので、いただいて帰ります。
仲良くしてくださーい(≧∇≦*)

By miya01 27, 2014 - URL [ edit ]

>yuka*さん
こちらこそご訪問してくださって
ありがとうございます!

おかげさまで、ベリルの手術が
無事にすみました!
ありがとうございました!

By miya01 27, 2014 - URL [ edit ]

>Round Walkさん
そうだったんですね!
もう、ベリル帰って来てからというもの
ロッキー様不機嫌極まりないです…(笑)

おかげで手術無事にすみました!
ありがとうございました!

By miya01 27, 2014 - URL [ edit ]

>えむさん
えむさん!ありがとうございます!
さっそくリンクさせていただきましたー!
そしてまさかあたしのブログまでリンクしていただけるとは!
ありがとうございます!!

By miya01 27, 2014 - URL [ edit ]

>ekuさん
ご訪問ありがとうございます~!
そうだったんですね!
ご訪問遅くなっちゃってすみません。(笑)

わんちゃんも男の子の方が
甘えん坊だったりするんですね!
女の子ってやっぱり、気まぐれなところありますよね。(笑)

リンクありがとうございます!
こちらも追加させてもらいますね!
手術無事すみました!ありがとうございましたー!

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
counter
latest article
member
 
@amihs
Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
category
Link
Do Not
※写真の無断転載はご遠慮願います。
Ranking






