
-- --, --

ランキング参加中!
下のシマ画像バナー2つを 1日1回、ポチッポチッとクリックで応援よろしくお願いします!
banner(1).gif  SH3G26312.jpg

She's come through the operation very well.

01 26, 2014 | Tag,写真,カメラ,,Beryl
ベリル、無事に手術を終えて帰ってきました。
DSCF7122.jpg








DSCF7134.jpg
手術のためにお腹の毛は刈られてます。
シマのときと違って、今冬だから、お腹寒いんじゃないかなー?とちょっと心配。
お腹壊したりしないといいな。






DSCF7135.jpg

手術の痛みはあまりなさそうですが、ワクチンも打ってもらったので
その副作用でだるいみたいで、帰って来てからはずっと寝てました。

一度ちょっと吐いたので、念のためずっとそばで見てましたが
ごはんも少し食べたし、今は動きまわれるくらいには回復しました!

とは言え、まだまだ安心はできないけど…




DSCF7152.jpg

がんばったね。
関連記事

ランキング参加中!
下のシマ画像バナー2つを 1日1回、ポチッポチッとクリックで応援よろしくお願いします!
banner(1).gif  SH3G26312.jpg
11 CommentsPosted in Beryl
-11 Comments
By うき01 27, 2014 - URLedit ]

手術と読んでどこか悪いのかなと心配しましたが避妊手術だったのですね。
言葉で伝えてこれない分毎日一緒にいてmiyaさんには態度でわかるんですね^^
ベリルちゃんが早く本調子に戻りますように!

By vin01 27, 2014 - URLedit ]

また、大きくなりました??(←近所のおっちゃんがちびっ子に言ってるみたい 笑)
無事に戻ってきたみたいで良かった、良かった!
これでまたコンビ復活、元気になるといいですね:)

最後の気持ち良さそうな顔に癒されました!

By miya01 27, 2014 - URL [ edit ]

>うきさん
そうなんです!
しなきゃしなきゃとは思ってたんですが
なかなか遅くなってしまって…
おかげさまでずいぶん本調子に戻ってきましたよ~
ありがとうございました!

By Round Walk01 27, 2014 - URLedit ]

miyaさん、こんばんは。
無事に手術が終わって一安心ですね^^
お腹がピンクで可愛い(笑)
寝顔も可愛いなー。
ロッキーさんは不機嫌になってしまいましたか。
仕方ないですね(笑)

最後の指でつんとされた顔が、今日一番の癒しです!

By yuka*01 28, 2014 - URLedit ]

おはようございます!

ベリルちゃんの手術、
無事に終わって良かったですね(≧▽≦)!
ベリルちゃん、お帰りーーー☆

なでなでされている時の
気持ち良さそうなお顔に
癒されました(*^-^*)♪

By ろく*01 28, 2014 - URLedit ]

こんにちは。

手術無事終わってよかったですね^^
ぐったりしてるベリルちゃんが心配ですけど、そのうち元気に走り回るでしょう。笑

最後の写真、可愛い♡

By eku01 28, 2014 - URLedit ]

ベリルたん、おかえりなさい。
無事を信じていても、
やっぱり手術は怖いですよね。
よかった(*^_^*)

幸せそうな顔見て
こっちも幸せーな気持ちになりました。

早く本調子になるといいね。
おつかれさま。
よくがんばったね^^

By miya01 29, 2014 - URL [ edit ]

>Round Walkさん
ありがとうございます、おかげさまで
無事に手術が終わって帰ってきました!
可愛いですよね、毛が剃られてるこの感じ。(笑)
ロッキーはあれから毎日不機嫌極まりないです…(笑)

ありがとうございます!

By miya01 29, 2014 - URL [ edit ]

>yuka*さん
ありがとうございますー!
おかげさまで無事にすんだようです!
気持ちよさそうに見えますか?
そうだといいな~嬉しいです*

By miya02 01, 2014 - URL [ edit ]

>ろく*さん
さすがに2,3日は大人しくしてましたけど、
溜まりに溜まった分先日は走り回ってました。(笑)
最後の写真、可愛いですよね、目がくりくり。(笑)

By miya02 01, 2014 - URL [ edit ]

>ekuさん
万が一のことを考えちゃいますよね~
無事に済んでよかったです。
ありがとうございます!
おかげさまで本調子に戻りました~!

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
counter
latest article
member
 
@amihs
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
category
Link
Do Not
※写真の無断転載はご遠慮願います。
Ranking






