
-- --, --

ランキング参加中!
下のシマ画像バナー2つを 1日1回、ポチッポチッとクリックで応援よろしくお願いします!
banner(1).gif  SH3G26312.jpg

an intermediate range

02 03, 2014 | Tag,写真,カメラ,,Beryl,Rocky
今日はロッキーのこと。
IMG_3415.jpg
一時期、このゴールドの首輪をしていたんですが、
一度脱走して帰って来たときには外れていて(首が閉まらないように
一定以上の負荷がかかると、外れるようになってた)、今は首輪なしです。

ゴールドの首輪、「なんか…ヤクザみたい」って好評(?)だったんですけどね。
次はベリルの赤に合わせて、青色にしようかなーと思ってます。







DSCF5526.jpg

そういえば、ベリルが病院から帰って来てから、
半径一メートル以内にベリルが近づくと「シャー!」ってかなり威嚇してて
二人の距離が振り出しに戻ってしまったなあ…と思っていたんですが、
少しずつ、機嫌がいいときは、近くにいても大丈夫なようになりました。

ダメはときはひたすらダメですけど。(笑)








DSCF5198_20140203005720f10.jpg

空気清浄機を足場代わりにするロッキー兄さん。
最近、ベリルがやたら空気清浄機の上に乗ります。
色々押したら風がゴー!って出てくるのが面白いのかな……
関連記事

ランキング参加中!
下のシマ画像バナー2つを 1日1回、ポチッポチッとクリックで応援よろしくお願いします!
banner(1).gif  SH3G26312.jpg
6 CommentsPosted in Rocky

Previous: How could it be?

Next: Staring eyes
-6 Comments
By Round Walk02 03, 2014 - URLedit ]

miyaさん、おはようございます。
ロッキーさん、どーん(笑)
ゴールドの首輪似合ってますね^^
ゴットファーザー?(笑)
なんかボスって感じがします。

前にも言いましたけど、
ロッキーさんは寝転がってるときの写真が一番好きかな^^
手の形が好き過ぎる(笑)

甘えられないんで、ベリルちゃんに嫉妬してるのかな^^;
前にあったベリルちゃんとロッキーさんが一緒に寝てる時みたいに
仲良くなってくれると良いですね。

By ろく*02 03, 2014 - URLedit ]

こんにちは^^

あー!青色の首輪似合いそうですね!
イメージにぴったりだと思います^^

By 02 04, 2014 - URLedit ]

ゴールド、はじめてみましたが貫禄ありますね(笑)
シルバーより断然ゴールドが好きな派手好きな私にはツボです^^
(車も金のデミオにしようか一時期迷ったくらい^^; )

By miya02 11, 2014 - URL [ edit ]

>Round Walkさん
そうなんですよ~
太っていたのでなおさら貫禄だけ出ちゃって。(笑)

ロッキーの手の形、可愛いですよね!
私もこのギャップに毎回やられてます(笑)

また一緒に寝てくれたらいいな~と
焦らずのんびり見守って行こうと思います♪

By miya02 11, 2014 - URL [ edit ]

>ろく*さん
ほんとですか!
よかった~!
毛の色があの色なので、
何色が似合うのかな~って結構悩んでいて。
次は青の首輪にしてみようと思います♪

By miya02 11, 2014 - URL [ edit ]

>ゆうこりんさん
貫禄、ありますよね。
家族みんな思わずヤクザさんみたいだ…って
笑ってました。本人わかってないと思いますけど。(笑)
金のデミオってあるんですね!
なんだか、テンションあがりますよね、キラキラしていて!

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
counter
latest article
member
 
@amihs
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
category
Link
Do Not
※写真の無断転載はご遠慮願います。
Ranking






